ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー 入口

ソンクラン前にめっちゃ涼しいバンコク!水掛けられたら風邪ひいちゃうぜよ。数日後には熱くなると良いなぁぁぁー。サーヤは日本で免許更新頑張るぞーー!!国際免許ゲットだぜ!

ってことで、今日紹介するのは、日本からやってきた花人間プロジェクトのお店

GANON FLORIST THAILAND


(ガノン・フローリスト)でございまっする!

サーヤ・・・知らなかったんだけど、超有名プロジェクトのお店がタイに進出してきたのね。
(場所は昨日紹介した「てっぺんサトーン店」に併設されております)
ネットで調べたら

Hikaru Seinoが率いるGANON JAPANが作り出した『HANANINGEN PROJECT』
世界一花を愛せる国を作るフローリスト集団を作り
もう一度心から安心できる世の中と花から伝わる心作りのメッセージを社会に届ける
自然との関係性をもう一度作る事で世界中にある自然の価値、物の価値、人への価値を一から見直し
心に想いやりのある環境を作る事を理念に作りあげた活動。花束、アレンジメント、花を頭に飾る事で花の名前をまず覚えていただく事、普段関心のない道草や動物、生命と人の心を繋げる事を信じ伝承伝達を続けている。
出典元:https://www.ganonstudiotokyo.com/about-hikaru-seino

いやー・・・・本当熱い!サーヤ感動しちゃった。いろいろ聞いたけど、「花」に対する愛情の深さをひしひしと感じました。
日本では北海道を拠点にして、東京、大阪、名古屋、京都、と7店舗あって、8店舗目が海外初のバンコクです!
日本では2か月予約待ちの「花人間」。これねー、記念になるわー。サーヤ、撮影したけど、ちょっと思い出になりましたね。
あとね、家族写真とかも本当素敵。ギャラリーみているだけで、子供の成長で撮っている人とかさ、マジ素敵な写真なの。お花ってスゴイパワーを持っているなーって再認識したわ。
あ、日本ではショーとか、CMとかにも参加されているそうです。

って、バンコクでの花人間撮影費用はですね、1,000バーツ~(詳細はこちら→https://www.ganonflorist-thailand.com/book-online)
50ショット撮って気に入った2ショットをデータでもらえます。(データ追加は有料です!)
1,000バーツ・・・でいいのかな…って思うくらいゴージャスな出来栄えですよ。本当に。

1時間っていうけど、30分お花を活けて、30分写真撮影。
撮影に慣れていないサーヤは、スタッフさんも苦笑いするくらいロボットな感じだった模様www
はぁぁぁ。恥ずかしい。慣れないわーカメラ。
サーヤの使用したお花は、【アジサイ・ディンファレ・白バラ・ダスティミラ】でございました。
清野さん曰く「バラは重い」って事でしたwww。なかなか頭に花を飾ることがないのでお花の重さをしみじみと感じながら撮影しましたwww
ってサーヤの写真は、ちょっと・・恥ずかしいので、お友達の美人さん仁美ちゃんの写真と、清野さんの作品を貼り付けたいと思います。(ご本人の許可取りました!)

あ、あとね、普通にお花屋さんなので「花束」も対応してくれます!
冗談抜きで、すんごい素敵な花束なの。その人をイメージして作る花束ってことで、サーヤ達4人でお花をもらったんですが、それぞれ雰囲気の違う花束に感動しちゃいましたぁぁぁぁ。
サーヤは「アジサイ」がメインだった。アジサイ好きなのよくわかったよなぁぁぁ。尊敬。

ganon masami 花人間 バンコク
お友達の仁美ちゃんの作品
美人さんの仁美ちゃんがますます綺麗になったわー
うっとりしちゃいますな

ganon bangkok 花人間 バンコク
ganon bangkok 花人間 バンコク
ganon bangkok 花人間 バンコク
清野さんの作品
おーーーー。これもすごいなー。人によって全然デザインが違うのね。
皆、似合ってます!

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー 広告
チラシ
てっぺん内にありましたー
男性も花人間になれますよ!

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー 店内
店内
普通のお花屋さんです。

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー メイクアップ
メイク
メイクもプラスでしてほしい方は有料でできますYO!

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー 撮影所
撮影所
ココで撮影をします。
光の加減とかうまい具合に使うんだってさ。

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー スタッフ
花束を作っているところ
上手だなあぁぁ

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー サーヤ
サーヤの花束
わぉー。素敵な色の組み合わせ。好きだわー
見ているだけで幸せになります

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー ワンコ
ワンコさんの花束
やっぱ人それぞれ個性の違う花束でした。
本人に合うお花を考えて作ってくれるって。凄い。

ganon 花人間 flowerman 花束 ファッションショー QR
QRコードあります

ネットでオーダー予約ができるのも素晴らしいサービスの一つ。
言葉に自信が無くてもメールで対応っていうのは良いですね。日本人スタッフもタイ人スタッフもいるから安心です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日の花屋:GANON FLORIST THAILAND
場所:BTSチョンノンシー駅から徒歩4,5分
48 Soi Sathon 8, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Bangkok10500 Thailand
電話:+66-83-8004603
営業時間:9時~18時
定休日:月曜日
URL:https://www.ganonflorist-thailand.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/GANON-Florist-Thailand-from-japan-1457296727732856/
インスタグラム:https://www.instagram.com/ganon_florist_thailand/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

家族の記念撮影とか、七五三とか良いと思うんだけど・・・。記念になるよなぁー。
この花人間プロジェクトがもっと世界に広がるようサーヤも応援していきたいと思います!