ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
KUNJARA terminal 21 靴屋 タイ雑貨 アジアン雑貨 (1)

人生で初めておこぼれで「ファーストラウンジ」を利用したサーヤです。コンバンミ。
本当ゆったりしたラウンジでした。全日空さん。ありがとう。
サーヤにも優しい対応をしてくれたスタッフさん。感謝です。っていうか、すごいよなぁぁぁ。って思いました。ファーストクラス人生で一度は乗ってみたい。

ってことで、今日紹介するのは庶民サーヤが今回お土産に買って行った、かわいい靴屋

KUNJARA


です!

場所はTerminal 21の3rd Floor.靴屋とか、アクセサリーが多い階です。

なんていうのかな、アジアン風な靴屋さんっていうのかなー。ちょっとモン族っぽい柄の靴を取り扱ってます。
あと、麻を使って感じの靴。

サーヤはスリッポンをお友達に購入!1足690バーツでした。
コロンってした感じがかわいかったな。35~43?結構大きいサイズまで取り扱ってます。
あと、子供用もあるの。かわいいーーーが、甥っ子のサイズが分からず断念

ちなみに4足買ったら10%オフになるとかだったはず!卸価格もあるんだね。

KUNJARA terminal 21 靴屋 タイ雑貨 アジアン雑貨 (4)
スリッポン 640バーツ
一番左のピンクっぽいような赤っぽい色のスリッポンを購入。
サイズも残っていたので良かったー。
他の色は大き目しかなかったな…

KUNJARA terminal 21 靴屋 タイ雑貨 アジアン雑貨 (2)
かかともあるタイプ 690バーツ
モン族っぽい柄の靴がかわいいって言ったら42しか残ってないって言われました。
残念

KUNJARA terminal 21 靴屋 タイ雑貨 アジアン雑貨 (5)
子供用 490バーツ
スニーカータイプになるんだね
かわいい・・・サイズが合うのであれば是非買いたい。
安いから1シーズン用でも十分OKだと思います

KUNJARA terminal 21 靴屋 タイ雑貨 アジアン雑貨 (3)
アクセサリー
なんだろう・・・・良くわからない・・・・

くーーーーーーーーーーーー!欲しかった靴のサイズが無いという残念さ。
今度行ったとき、再入荷している・・・かなって思って聞いたけど、「いつ入るかわかんない」というやる気のなさ。さすがタイランド。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★<
今日の靴屋:KUNJARA
場所:BTSアソーク駅から直結 Terminal 21 3rd Floor
   Room No.3018, 88 Soi Sukhumvit 19, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:
営業時間:10時~22時
URL:
現金のみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★<

これは好きな人は好きなデザインの靴だと思うんだよねー。
なので、今度好きそうな友達にまたプレゼントしようかなって思ってます!
お値段も手ごろだしさ。サーヤも追加でスリッポン買っちゃおうかなー