ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (2)

そろそろ、週末のホテルを予約・・しなきゃならん!が、まだしていないサーヤです。コンバンミ。
今週末は人生初!なんとー!ビエンチャンに行くんですー。ドキドキ。
美味しいフレンチたくさん食べて帰ってきます。楽しみだなぁぁぁ。

って、ことで、今日は、久々「お肉祭り」をしたお店、

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE


(エルガウチョ・ステーキハウス)でございます。
ベトナム・ハノイに本店のある「エルガウチョ」が、バンコクに来たのは2012年かな?
あっという間に今や・・・5店舗!(バンコクに3店舗、プーケットに1店舗、サムイ島に1店舗)
ステーキと言えばエルガウチョってくらいメジャーなお店になりましたな。

今回は、ちょっと大人数でトンローエイト店へ行ってきました。

いつもは前菜と肉!って感じだけど、今回は色んな種類のお料理を食べる事ができ、本当楽しかったー。幸せでしたわ。

お値段は、まー決して安くは、ありませんが、お値段以上の美味しさはあると思います。
今回もたらふく食べてしまったわー。

土曜日に行ったけど、店内はほぼ満席ね。タイ人もたくさん来店してました。
牛肉がダメっていうタイ人は、もう都市伝説になっちゃったのかしら・・・。


EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (4)
最初に出てきたパン
これが美味しいことは知っているけど
お肉が食べたかったので、一口も食べませんでした!


EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (5)
シーザーサラダ 390バーツ
うん、定番的に美味しいシーザーサラダ。
さくっと一口だけ。

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (8)
アボガドサラダ 450バーツ
アボガドが濃厚~
アボガド好きな人には是非食べてもらいたい!

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (6)
Cheese Platter 890バーツ
どどどどーん。結構なボリューム
ピオーネが特に美味しかったわ・

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (7)
Argentinean Beef Filet Soup 320バーツ
ビーフスープというより、ビーフシチューだね。
濃厚で食べ応えあり!
がっつりお腹にたまるスープです


EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (9)
お肉が来ました!!!!
テンションMAX!

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE バンコク ステーキ (4)
FILET STEAK USDA PRIME 350グラム 3,190バーツ
RIB EYE STEAK (ENTRECOTE) CERTIFIED ANGUS 350GR 1,890バーツ
NEW YORK STRIPLOIN USDA PRIME 300グラム 1,690バーツ

いいぇぇぇぇーい。
肉万歳!どどどどっどーん。
全部ペロリと食べきりました!

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE バンコク ステーキ (3)
GRILLED LAMB CHOPS 1290バーツ
ラム肉は是非食べてもらいたい。
本当に美味しいの。サーヤは塩コショウ派です

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE バンコク ステーキ (2)
サイドディッシュ
MASHED POTATOES 180バーツ
POTATO GRATIN 180バーツ
GRILLED GREEN ASPARAGUS 280バーツ
CORN ON COB 140バーツ
頼みすぎた感が・・・なくもないが、全部きれいに食べきりました

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE バンコク ステーキ (5)
DULCE DE LECHE IN CREPE WITH VANILLA ICE CREAM 290バーツ
小さなお子さんに喜ばれそうなデザートだわ。
温かいうちに食べましょう!

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE バンコク ステーキ (6)
HOMEMADE COLD CHEESE CAKE 290バーツ
濃厚そうなチーズケーキですね

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE バンコク ステーキ (7)
FLAN CARAMEL 290バーツ
プリンですな!

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE バンコク ステーキ (8)
Hot Americano 100バーツ
サーヤのでざーとはこちらです!
食後のコーヒー万歳!

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE (1)
店内
満席よ。満席。


食べ過ぎたせいなのか、次の日の夕方まで何にも食べなくても平気でした。
お肉ってかなり長持ちするんだね・・・・再認識致しました。


今日のステーキハウス:EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい エイトトンロー 1階
  88/36 SUKHUMVIT 55 (THONGLOR) KLONGTON NUA, WATTANA BANGKOK 10110
電話:+66-2714 9515
営業時間:10時〜22時
URL:http://elgaucho.asia/
FBファンページ:https://www.facebook.com/elgauchothailand
クレジットカード使用可能
駐車場あり




お肉を食べて元気がでました!
先週まで結構疲れていたけど、疲れも吹っ飛んだー!!
そして、SK先輩いつもありがとうございますー。感謝感謝。
今度はエルガウチョのハンバーガー食べたーい!。と思ったハンバーガー師匠サーヤでした!