ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
walking in my shoes バンコク 靴屋 卸 ローファー 2018 (5)

ジャイアンツとモモクロのコラボグッズを購入してしまったサーヤです。コンバンミ。
「限定品」って言葉に弱いのであります…。
モモクロっていつの間にか結構な大人になっているのねー。10周年だからそうかぁぁぁーって思いながらも、有安がもいないのね・・・知らぬ間に!
ゴッドタンでの変顔は本当に素晴らしいと思います。ももくろ、頑張れ!

って、今日は、プラチナムモールで無駄遣いをしてしまったお店

Walking in My Shoes


(ウォーキングマイシューズ)でございまする。


walking in my shoes バンコク 靴屋 卸 ローファー 2018 (1)
walking in my shoes バンコク 靴屋 卸 ローファー 2018 (2)
walking in my shoes バンコク 靴屋 卸 ローファー 2018 (3)
店内
色んな種類の靴が390バーツ~ありました。
全体的にみるとローファーが多いかな。
滅多に買わない色の靴を購入するのもありですな

walking in my shoes バンコク 靴屋 卸 ローファー 2018 (4)
リネン(麻)のズボン 690バーツ
これはかわいい・・・・と思ったが、サーヤは既に麻のズボン2着あるので断念。
青のズボンかわいかったなぁぁぁぁ

walking in my shoes バンコク 靴屋 卸 ローファー 2018 (6)
サーヤが買ったローファー 790バーツ
値下げてって言っても当たり前だがディスカウントしてくれませんでしたwww
履きやすいし、歩きやすいし、結構重宝しております!


プラチナムファッションモール以外にも、アジアティーク、チャトチャックにも支店があります!
興味がある方、是非そっちにも足を運んでみてケロ!

今日の靴屋:Walking in My Shoes
場所:プラチナムファッションモール G FL
   222/221A, Zone 1, Soi Soho 5, 1F, 
   222 Phetchaburi Rd, Ratchathewi, Bangkok 10400
電話:+66-94-865-2444
営業時間:土曜・日曜・水曜 8時~20時、月・火・木・金 9時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Walking-in-My-Shoes-107547399339506/
Line ID: honeybee_124



今年は洋服を買わないという大きな目標があるので、アパレル関係のネタは極端に減るかもしれませんが、靴・カバン系は購入してもいいという甘い目標。
次はどんな可愛い靴屋さんに出会えるかしらー?楽しみだわー。