ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
gismo bangkok cafe プロンポン (8)

ベルギー戦、頑張りましたねー。日本。起きたら試合が終わっていたサーヤです。コンバンミ。
それよりも、チェンライの洞窟で13人無事だった事もタイでは大ニュース。毎日ライブ放送やってたから・・・心配してましたが、無事で何よりだよーー。13人頑張った!衰弱しているようなので、早く洞窟から抜け出せるよう祈っております。

って、ことで、今日紹介するのは、先日手芸部で利用した

GISMO


(ギスモ)でございます。

Sukhumvit Soi39の奥地、Boulevard内にできた新しいカフェ。
その昔SIX TO TWELVEがあったところです。

前のお店と同じくすごーく雰囲気が良い。なのでインスタ映えなのか異様に写真撮影している人が多かったわ。
業態はカフェというより、結構ご飯がしっかりあるカフェ。パスタもあるし、ステーキもあるし、色々美味しそうだったが、、、、今回はドリンクしか飲まなかった。ごめんなさい。
フードメニューは300バーツ前後でいろいろありました!

ちなみにEATIGOを利用するとディスカウントがありますので、興味がある方、是非利用してみてください。https://eatigo.com/home/th/en/restaurant/name/gismo/
(デザートと、ドリンクは含まれないそうです)


gismo bangkok cafe プロンポン (2)
Mango Berries Mousse 220バーツ
メニューの写真で凄く美味しそうだったのーでPUP☆LOVEさんオーダー!
甘め控えめで凄く美味しかったー。との事です。
見た目も良いし味もGOODで良いですね

gismo bangkok cafe プロンポン (3)
Lemonade Honey 120バーツ
レモンが超いっぱい入ってました。
甘さ控えめにしてもらったので超美味しかったー

gismo bangkok cafe プロンポン (4)
Lime Frappe 120バーツ
さっぱりライムフラッペ。
お値段もリーズナブルですね

gismo bangkok cafe プロンポン (5)
gismo bangkok cafe プロンポン (6)
店内
オシャレな造り。
前のカフェと同じくらいオシャレ。
写真撮影している人がたくさんいました!

gismo bangkok cafe プロンポン (7)
バーカウンター
お酒も美味しいんだろうなーーーっと後ろ髪惹かれながら帰宅しました

gismo bangkok cafe プロンポン (1)
入口
ココから入ります!

そういえば目の前に移転してきた「伊勢」があって、「伊勢」が凄い人だったのが気になりました。
MAIDOのバイクもひっきりなし。最近、行ってないから今度行こうーっと思いましたwww

※閉店済み(2020年6月29日追記)



今日のカフェ:GISMO (กิสโม่)
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩15分くらい
41 Soi Sukhumvit 39 Boulevard,
Khlong Tan Nuea, Wattana, Bangkok, Thailand, 10110
電話:+66-2-160-0311, +6690-091-9111
営業時間:10時30分~23時30分
URL:http://www.gismobangkok.com/en/
FBファンページ:https://www.facebook.com/massage.le/



EATIGOはかなりお得なクーポンサイトだよなー。
今度、また利用してどこか行こうと思います!どこに行こうかなー。ドキドキ。