ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (3)

この間、バンコクでタクシー乗っていたら、いきなり急ブレーキをかけたから超驚いたら、目の前でバイクがこけていて、人が目の前に横たわっていたけど、すぐ起き上がって、通りがかりのバイクドライバーが助け合っている姿をみてタイも良いところがまだまだあるなっと再確認したサーヤです。コンバンミ。ベルギー橋の上だったから危うく大惨事になるところだったよー。本当、大した怪我じゃなかったっぽくて良かったわ。雨の時はバイタクの利用はできるだけ控えようって思いました。

ってことで、今日紹介するのは、最近、エカマイにできたばかりのカフェ

Cactus Nitro Beverage


でございます。

こちらのお店は、今流行の「窒素入りドリンク」を提供してくれるカフェ!
そう、スタバ風にいうと、ナイトロコールドブリューコーヒーを提供してくれるんですね。
って・・・こちらのカフェはコーヒーだけではなく、タイティー、ローズティー、グリーンティ、チョコレートまであるという種類の豊富さ。恐るべし。

って、サーヤはいつものごとく、コーヒーをオーダー。
店員さんのお勧めを色々聞いていたら、ラテがサーヤには合うと思うってことで、ラテをオーダー
※天井の嫌だとか、ノンシュガーの冷たいものが飲みたいとか、言っていたら、私(店員さん)のお勧めはラテよ!ってことでした。

ってことで、ラテをオーダーしました!

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (11)
注いでいるところ
ほーう。こうやって注ぐのね!
なんかテンション上りましたー

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (1)
ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (2)
Cold Brew Latte Coffee 100バーツ
牛乳たっぷり!
ストローを使わないで飲むのが美味しいのみかただそうです
かきまぜなかったので最後の方、牛乳がメインになっちゃった(後悔)

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (4)
コーヒータップ
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コーヒーだけでこんなにタップがあるのを初めて見た気がする。
本格的!

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (5)
メニュー
タイティーが気になる

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (7)
新メニュー
カヌンラテってなんだろう・・・
気になる。けど、勇気がありませんでした。

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (6)
スイーツ
ブラウニー40バーツならお手頃で良いですな

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (9)
店内
おしゃっれー!
バンコクじゃないみたいーい。

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (10)
イートインコーナー
「Cactus 」ってサボテンって意味なんだけど・・・・
この小さなサボテン・・がメインなのか?

ナイトロコールドブリュー nitro coffee バンコク ekamai (8)
注ぎ方
お勉強になります。


新しい機械を導入しているって英語のページに書いてあったわ。
ふむふむ、バンコクでもきっと最新型なんでしょう。(推測)

今日のカフェ:Cactus Nitro Beverage
場所:BTSエカマイ駅から徒歩10分位
   33/4 Ekkamai Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-84-4266451
営業時間:月曜~金曜 8時~17時 土日 10時~17時
FBファンページ:https://www.facebook.com/CactusNitro/
現金のみ 駐車場なし



今度は、ちゃんと、NITRO THIS WEEKを飲んでみよう
BIG C行くついでに、また行こうと思います!