ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
0 onnut nail bigc (3)

Sukhumvit Soi 35のパクソイにあった怪しいランプ屋がなくなって・・・ファミリーマートになるのをみて、なんかさみしい感じになってしまったサーヤです。コンバンミ。
あの謎めいた感じが好きだったのになぁぁぁー。時代の流れを感じます。

さて、今日紹介するのは、オンヌットにある、激安ネイルのお店

Enjoy Nail


(エンジョイネイル)でございまっす!

最近、巨人会(野球観戦会)を福一で行う事が多いので、その前にネイルをしているのが、ここEnjoy Nail。
オンヌットにあるBig C Extraの2階にあります。

まーオープンエリアに突然あるネイルサロンなので、ウォークインタイプが正しいけど、一応電話番号とかあるから、もしかしたら予約も可能なのかもしれませんwww

ここの良さは、クオリティよりも何よりも「安さ」です!
安いけど、それなりに上手にペイントしてくれるから、凄い。色んなネイル、ペイントグッズを使って上手に施術してくださいました!


0 onnut nail bigc (9)
0 onnut nail bigc (2)
お店の感じ
普通に洋服とか売っているところに、ネイルカウンターがあります。
お客さんがいると、だいたい何分後に空きますって教えてくれます!


0 onnut nail bigc (4)
0 onnut nail bigc (7)
0 onnut nail bigc (8)
デザイン
色んなデザインがあるのでここから選びます
というか、あり過ぎて選ぶのに苦労しますwww
待っている間に選ぶのもありだと思うわー

0 onnut nail bigc (5)
施術してもらってます
案外普通に施術してくれるのでご安心を。
潔癖の人・・・は、カラーだけ交換してと言えば問題ないかな!?

0 onnut nail bigc (1)
今回のペイント りんごです 200バーツ
超ふざけてリンゴ風にしてみましたww
元ので残は全部の指にリンゴがあったので減らしましたwww

ジェルネイルもあったよー。300バーツ〜って・・・・本当不安になっちゃうわwww
意外と長持ちしちゃうから恐るべし!

今日のネイル:Enjoy Nail
住所:BTSオンヌット駅から徒歩5分くらい BIG C Onnutの3階
    114 Sukhumvit 77 Rd.Prakanong Nua, Wattana Bangkok 10250
電話:+66-92-2842654
営業時間:11時から21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Enjoynail/
クレジット使用不可




もっともっとローカルネイル体験しにいきたいわー。
今度時間があったら、郊外に遊びに行きたいなーーーー。