ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
EZOYA えぞや バンコク 和食 2018

巨人の自力優勝がなくなって超凹んでいるサーヤです。コンバンミ。
本当、中継ぎと、抑えのピッチャーが悪いなぁぁぁ・・・何が原因なんだろう。良い選手がいるのに・・・っと本気で語ると友達からドン引きされることも最近わかりました。心の中で叫ぼうと心に誓いました。

ってことで、今日紹介するのは、先日お祝いに行った

寿し居酒屋えぞや


でございまするー
前回紹介したのが2016年6月だから…2年前かぁぁぁー本当に2周年なのね。びっくり。

えぞやは、天下の青木君のお店というか、札幌すすきのに本拠地がある「APR GROUP」のお店です。北海道からの新鮮なお刺身、お寿司がお勧めのお店。

2年前にオープンしてからずっと大人気ですなー。いつもなんだかんだと混んでいるイメージのお店。

今回2周年ってことで、色々サービスがありましたが、サーヤ達は通常通り飲んで食べてきました。

やっぱり北海道料理っていうと

1.ラーメンサラダ
2.ザンギ

を常にオーダーしちゃいます。これはえぞやに行ったら是非頼んでほしいお料理です。
ちなみに、サーヤはまだ北海道に行ったことがないので、本場の北海道料理を知らないけど、きっとえぞやと同じ味だと思います。

あと、今回はいろんな人たちとお食事ができたので色んな料理が食べられたわー。
でも、隣の人たちが食べていた「ラムしゃぶ」も気になったな。今度食べてみたい。


EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (3)
お通しのにぎり
にぎりがお通しっていう、大盤振る舞いなえぞや!
ありがとうー美味しくペロッと食べてしましました

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (8)
海鮮ラーメンサラダ 230バーツ
麺がたっぷり入ったサラダです。北海道の定番メニュー♪
麺は小池さんの麺ですから!安心の美味しさです。

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (10)
ザンギ 160バーツ
北海道のから揚げです。醤油漬けのから揚げね。
サーヤはいつも「ザギン」って言ってしまう…秀ちゃんか!!!

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (13)
北海道産 本マグロ 握り 250バーツ
久々の本マグロ!

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (5)
お任せ刺身盛り 650バーツ
お皿というか、置物が凄いね
見てるだけでも楽しめちゃうー。
いくらが美味しかったです。

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (12)
ジンギスカン鉄板焼き 260バーツ
北海道と言えば、ジンギスカン!
でもジンギスカン鍋じゃないけどね!
マトンのお肉、この個性的な味が好きー。お野菜たっぷりです
(Uキ君はお肉が少ないって言ってましたwww)

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (9)
フライドポテト120バーツ
小さなお子様には絶対なる人気のメニュー。
確かに家族連れの人が多かったわ

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (11)
出し巻き明太チーズ 220バーツ
中身が全然見えなくてごめんなさい。
本当に明太子とチーズがたっぷり入ってましたwww

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (6)
あじなめろう 160バーツ
定番メニュー♪
千葉県民として食べなくてはっ
海苔にまいて食べました

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (7)
カキフライ 80バーツ/1個
ぷりぷりです。

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (4)
かにみそ 160バーツ
贅沢なお料理ですな。日本酒が飲みたくなっちゃうヤーツー
濃厚なカニ味噌でした!

EZOYA えぞや バンコク 和食 2018 (2)
お祝いの花
すごーーー
皆に愛されてますなー


サーヤ、えぞやのお寿司食べ放題60分一本勝負(前日までに要予約)にトライしてみたい…が、未だに行けたことがない。800バーツで食べ放題ってかなりお得なビュッフェだとおもうんだよなぁぁぁー

※移転済:現在はSukhumvit Soi30近くにあります
今日の寿司屋:寿し居酒屋えぞや Sushi Izakaya EZOYA
場所:BTSトンロー駅からすぐ Sukhumvit Soi 36 と38の間
  794-796 Sukhumvi Rd.,(Between Soi36-38),Prakanong,Klongtoey,
電話:+66-2 712 2448
営業時間:月曜~金曜 15時~24時、 土日 12時~24時
URL:http://ezoya.jp.net/wp/
FBファンページ:こちら
クレジットカード使用可能



あっという間の2年でしたなぁぁぁー。っていうか、去年お祝い行ったかな・・・怪しい。
ま、とりあえず、今後も頑張って下さーい。心より応援しております。