ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (2)

タイは明日から4連休。しかも、禁酒日が二日間!ってことで、国外に脱出するサーヤです。コンバンミ。
同じことを考えている人かなり多いね。今回は。2年前の今頃、フーコック島に行ったなぁぁぁーっと思うのでありました。って来月また行くけどね!楽しみだわ。

さーってさてさて、今日紹介するのは、日系ベーカリーカフェの

Brainwake Cafe


でございまするぅ。
場所は、Sukhumvit Soi 33の突き当りのちょっと先にあります。
店内がかなり広くてビックリー。よくよく調べたらかなりキッズにやさしいカフェなんだねー。
(キッズメニューがあったわ)

朝7時~オープンしているカフェってことで、いろんなタイプのカフェメニューがあったんですが…
って、サーヤ達、お腹はあまり空いていなかったため、ドリンクのみのオーダー…ごめんなさい。
しかしですね、実は、ここ、17時を過ぎるとベーカリー関係が半額になるんですよ。
行った時間がちょうど17時だったので、店員さんがすぐ、「ベーカリー半額なので是非どうぞー」っていう言葉に負け、いろいろ買っちゃったwww
普段買わないプリンまで買っちゃったよwww


Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (11)
Lemon Soda 95バーツ
さっぱり☆
甘さ控えめです。

Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (10)
キャロットジュース 100バーツ
・・・・これはーなかなかのお味です。

Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (8)
ハイネケンビール 115バーツ
おつまみがついてきました・・・。
カフェで飲んじゃったわーwww

Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (6)
Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (3)
半額になったベーカリー
これ全部半額になるって凄い素敵なサービスだよね

Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (1)
カスタードプリン 65バーツ
半額で2個だけ残っていたので2個購入~
濃厚でおいしいプリンでしたー

Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (4)
Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (5)
メニュー
ぬーーいろいろあったー
今度、食べに行かないとですな!

Brainwake Cafe 2018 bangkok cafe (7)
本棚
色んな本があって自由に読めるって
ありがたいサービスです

一緒に行った人が「あん食」が超美味しかったと大絶賛してました。
が、サーヤ「あん食」なるものを今回知りました。あんこ好きとしては次回トライしたいと思います!

今日のカフェ:Brainwake Cafe (ブレインウェイクカフェ)
場所:BTSプロンポン駅から徒歩15分位
   27/1 Sukhumvit 33 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-0050026
営業時間:7時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/brainwakecafe/



バンコクにはいったい何軒カフェがあるんだろうか・・・・・。
星の数くらいありそうな気がしてなりませんっ。そして、今度はカフェ飯に挑戦しに行きたいと思います。