ブログネタ
ヨーロッパ に参加中!
bokcilo dubrovnik menu ドゥブロヴニク (2)

高知県須崎市の観光大使・・・ちぃたんにそっくりなー「しんじょうくん」というキャラがいたことを、この間の日本博で知ったサーヤです。コンバンミ。
ちぃたんのグッズだったら即買っていたが…しんじょうくんはなぁぁぁ…ということで買いませんでした。個人的にはちぃたんをツイッターフォローしているんだけど、凄いアクティブ。是非みんなチェックしてみてー。

今日も東欧旅行!
ドゥブロヴニクの裏道にあったレストラン

bokcilo


です!
ここは、2次会で利用したんですが・・・凄くおいしいし、お勧めしたいんですがー
値段があいまいなのよねぇぇぇ・・・ごめんなさい。

シーフードプラッターと、ムール貝は、ここのお料理がドゥブロヴニクで食べた中で一番おいしかったな。

もし、ドゥブロヴニクで夕食に迷ったら、ここなら予約なしでは入れると思いますー!



bokcilo dubrovnik menu ドゥブロヴニク (1)
Seafood Platter
豪華ー!
ポテトも意外と美味しい‥‥。思わずがつがつ食べちゃった

bokcilo dubrovnik menu ドゥブロヴニク (5)
Mussels a la Buzara
このムール貝は絶品!アロイマーク!
味付けが凄くよかったー。
ムール貝大好き

bokcilo dubrovnik menu ドゥブロヴニク (4)
mediteranska salata 80クーナ
またたこサラダ。
たこばかり食べまくりのドゥブロヴニクのでした

bokcilo dubrovnik menu ドゥブロヴニク (6)
Fresh Oyster
やっぱり一度は体験したかった生牡蠣!
塩っ気が強いのでそのまま食べられました

bokcilo dubrovnik menu ドゥブロヴニク (3)
店内
22時近くてもこの人数ー
おしゃれなファランがいっぱい


ほかにもいろいろパスタとか、リゾットとかもあったけど食べる機会がなかったわ・・・。
食べとけばよかったかなとも今更思うのでありますwww

今日のドゥブロヴニク:bokcilo
場所:ドゥブロヴニク旧市街内
   Prijeko ul. 32, 20000, Dubrovnik,
営業時間:10時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/RestaurantBokcilo/


ここのレストランのムール貝・・・また食べたいなー。
ドゥブロヴニクに行ったら是非食べてもらいたい!!!本当おすすめ♪