ブログネタ
ヨーロッパ に参加中!
Buza Bar ドゥブロヴニク 海沿い Bar (5)

先日、メージャーエカマイをぷらーっと歩いたんだけど、Body SlamのP'Toonの映画・・・「2215 Cheua-Ba-Kla-Kao」ってのがもうすぐ公開なんだが・・・・このドキュメンタリー映画観る人いんのかな・・・っと素朴に思ったサーヤです。コンバンミ。興味のある方、是非見てください。(サーヤはきっと見ないな…) あ。ちなみにBNK48のドキュメンタリー映画も今タイではやってます!BNK48 Girls Dont Cry

さってさて、東欧旅行、クロアチア・Dubrovnikネタもそろそろ終盤・・・
今日は最後に行ったカフェ

Buza Bar


でございます!
なんていうか、岸壁に無理やり作ったカフェって感じかな。
ネットで朝8時からやっているって書いてあったので行ったら、あっさり「10時オープンです」と言われそそくさと退散し、最終日の飛行機乗るまでの時に利用しました。

岸壁にあるので海を眺めながら、お茶や、ビールを飲んで過ごします。
ちなみにここで、海に飛び込んだりするのもOKなので、下の方では海水浴を楽しむ人もチラホラいました。

海の家っぽく、食器にはこだわりが無くプラスチックのコップだったのがとっても印象的でしたwww


Buza Bar ドゥブロヴニク 海沿い Bar
Buza Bar ドゥブロヴニク 海沿い Bar クロアチア アドリア
テラス席
こんな感じで海を見ながらのんびり過ごせます

Buza Bar ドゥブロヴニク 海沿い Bar (2)
Buza Bar ドゥブロヴニク 海沿い Bar (4)
Tonic 32クーナ
プラスチック!!!!
海の家って感じで良いわ。

Buza Bar ドゥブロヴニク 海沿い Bar (1)
メニュー
ドリンクしかありませんっ!
ビールは42クーナ~です

隣に座ったファミリーの息子が超絶イケメンで、ずっとちらちら見まくりまりました。
普段見かけない、イケメンがたくさんいて大変目の保養になりました!

今日のドゥブロヴニク:Buza Bar
場所:ピレ門から徒歩6,7分
    Crijevićeva ul. 9, 20000, Dubrovnik,
電話:+385 95 883 1750
営業時間:10時~22時? (←きっと毎日気まぐれなはず)
FBファンページ:こちら


夏場の昼間に行くと凄く暑いので、涼しい格好で行かれることをおすすめします。
サーヤ、長袖だったので、すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーく暑かった!!!
半袖必須です。この街では…。