ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (2)

先日、セントラルエンバシーに行ったら、タイ人女子がいっぱいいて、キャーキャー騒いでいたんだけど・・・・いったい何のイベントか結局わからなかったサーヤです。コンバンミ。
写真をタイ人スタッフに送ったけど、タイ人の子も知らないっていうことで・・・・いろいろ調べたところ、ドラマの子たちだったみたい。・・・・きっと今後人気になると思います。(棒読み)

ってことで、今日から元気にバンコクネタ!
今日は、エカマイにある焼き肉屋♪

KuKKuuK Yakiniku Cafe


(クックー焼き肉)でございます

今日はエカマイのSoi5と7の間にある焼き肉屋さん。
オーナーさんはきっとタイ人だろうなー。内装は「ALWAYS 三丁目の夕日」をイメージしているそうです。(凄くいろいろ突っ込みどころがあるけど)

すごく期待薄で行ったんだけど、意外と安くておいしい焼肉だったわけ。
カルビ180バーツ~とか、意外とリーズナブル!
お肉もそれなりにきちんとしたお肉だったし。期待を裏切られてかなり良かったわ。

ただ、いろいろ・・・・内装に問題があって、見ていていて楽しかったわー。
是非、個室?大部屋は生で観てもらいたいなー

あ、ちなみにこの建物は1階がバーというかディスコというか、クラブというか・・・なので、夜に行くと下からずっとガンガン大きなお音が聞こえてきましたwww

※サービスチャージなし、VAT7%込み

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (15)
じゅうじゅう
炭火焼となっております。
定期的に網交換もしてくれるし、サービスはグッド

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (5)
上タン塩 250バーツ
これは本当に美味しかったー。
そして、結構リーズナブルー。3回もオーダーしちゃったわ

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (6)
豚トロ コームー 290バーツ
豚トロも結構いけたわ。
きゃーきゃー

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (12)
KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (17)
Strip Loin サーロイン 240バーツ
このお肉は店員さんに焼いていただきました。
焼肉で肉を焼かない女子は、焼肉代の近くに座らないことをお勧めしますwww

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (10)
カルビ 180バーツ
カルビはこんな感じ

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (11)
骨付きカルビ 160バーツ
骨付きはこんな感じ

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (3)
お肉色々
全部食べたわー

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (9)
ホタテ 190バーツ
これは、北海道出身のNちゃんが超お気に入りでした。
結構大きいホタテだったー

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (7)
たこわさび 120バーツ
思っていたたこのお料理と雰囲気が違いますが
たこはたこでした

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (8)
お通し
スイカとメロンの串・・・・斬新。
なかなか皆、手が出てなかったわ…。

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (20)
KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (14)
KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (13)
店内
昭和な感じの店内です。
ロボコンとか、アトムとか・・・・

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (19)
ダイヤル式の電話
何のために置いてあるのか・・・マジ謎。
KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (18)
団体席
まーさーかーのー銭湯風!!
めっちゃビックリ、当たり前だけど水は出ません
この雰囲気で焼肉・・・・是非体験してもらいたい…。(サーヤは遠慮しますwww)

KuKKuuK Yakiniku Cafe 焼肉 バンコク エカマイ (1)
室外の方
室外の席は、かなりおしゃれになってましたwww
だからみんなこっちに座るのねwww


客層は場所柄なので、若いタイ人の子たちが多かったかな。(夜だったからかもしれませんが)
日本人は皆無でしたーーー穴場だからまた行こうかな。(ディスコには絶対行かない)

今日の焼肉:KuKKuuK Yakiniku Cafe
場所:BTSエカマイ駅から徒歩20分位
   217/8 Ekkamai 5/1, Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-94-4466269
営業時間:18時~深夜1時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/kukkuuk




エカマイにこんなお店があったとは・・・・全然知らなんんだ。
また機会があったらこの地区来てみよう。色んな謎なお店がありました。(ディスコ系ばっかりだったけど)
今のバンコクの若者の流行がわかるんだろうなぁぁぁ・・・きっと。(遠い目)’