ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
panpuri onsen 温泉 パンピューリ

「カメラを止めるな」を見てきたサーヤです。コンバンミ。
いやー、今やLINEで映画のチケットが買えるのねー、びっくり。しかも20%オフだからかなりお安く見ることができました。一人140バーツ。メッチャおすすめなので、タイに住んでる方、是非ラインで映画チケット買ってみてください!メージャー系の映画館だけだけどね。

って、タイのアロマ界では知らない人はいない、GINZA SIXにもスパを出したPANPURIのスパ施設

PANPURI WELLNESS


パンピューリ ウェルネス)を紹介します!
2018年8月16日に温泉施設がオープンしたばかりのウェルネス施設!場所はBTSチットロム駅から直結のゲイソンタワー12階にあります。一瞬、このビルの12階にこんな施設あるの!?って感じでしたが、ありましたよ。凄い施設が。2,000平米だって!凄い。温泉施設は、日本人設計家、中村誠宏氏によるデザイン。

エレベーターを降りたら、受付がありまして、右側がスパ施設、左側が温泉施設。

こんななんかハイセンスな施設がバンコクに・・・と、びっくりしちゃいました。
さすが、パンピューリ・・・・期待以上に凄かったー。温泉というか、銭湯というか、、、

ちなみに、温泉施設の値段は、 大人 750バーツ、 子供(6歳~16歳) 450バーツとなっております

あと、温泉施設の写真は撮影できなかったので、ギャラリーを観てください!https://www.panpuriwellness.com/

そして、スパ施設もすごいー。今回は、Panpuri Signature Massage 90分 3500バーツを体験。
ベッドがさー、ふかふかで暖かいのよ。なんだろうか、あのベッド。凄かったー。かつてない癒されでした。
値段だけで言えば、日本のGINZA SIXの半額だな…本当、バンコクよ、ありがとう。

あ、ちなみに、年間メンバーもあるので興味がある方は、こちらも参考にしてみてください→https://www.panpuriwellness.com/download/Wellness_MembershipBenefit2018.pdf
年間 207,600バーツってコースもありますwww


PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (1)
12階
エレベーターで12階へ!

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (2)
受付
平日の夜なのに意外と利用者の人が多いのね。
さすが有名スパの施設だわ

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (3)
靴を脱ぎます
日本語の案内があるので安心です。

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (4)
靴のロッカー
この鍵を受付に渡します。

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (5)
PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (6)
施設説明
ま、普通に普通の内容です。
日本語があるのでご安心を♪

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (10)
ロッカーキー
このキーで温泉施設に入室できます。
凄いハイテク。

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (11)
施設内グッズ
甚平、バスタオル、お水が入ってました。
あ、あと利用したい方はお風呂に入る用の下着もあります。

Relaxation area3
リラクゼーションルーム
これね、温泉施設利用者の人ならだれでも入れるそうです。
いつか休みの日、終日この施設で過ごしたい。
ここの部屋でゆっくりして、また温泉入ってーってしたーい!
※ギャラリーより

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (7)
ドリンクコーナー
ここで、パンピューリオリジナルのフードを食べることができます

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (8)
メニュー
ナチュラル&オーガニックなお料理なんだって。
気になるよね

Wellness Bar1
SAVORY LOTUS PETAL WRAP 220バーツ
これはパンピューリでお勧めのメニュー。
蓮の花びらにナッツ、ライム、ココナッツが入っているアプタイザー。
※ギャラリーから

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (9)
オーガニックオリジナルドリンク
レモン、フィンガールート、 パンダンリーフ入りのドリンク
スパを施術する人に提供してくれるドリンクです

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (12)
オイル
ジャスミン、ラベンダー、ローズ、レモングラスがあるってことで
一番人気のジャスミンを今回はセレクトしました。

PANPURI WELLNESS 12
PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (15)
PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (16)
スパルーム
凄い、これはゴージャスの一言ね。
マッサージ師さんは英語もペラペラ。安心です。
今回はペアルームを一人で使用しました。

PANPURI ORGANIC SPA バンコク パンピューリ (17)
フルーツ
スパ終了後にフルーツが出てきました

Private Onsen1
プライベート温泉 30分 1800バーツ
凄いわーこのプライベート温泉。
この眺めを見ながらのお風呂なんてなかなかできません
※ギャラリーから


ちなみに、パークハイアットにもパンピューリのスパはありますが、温泉施設はここだけ!
シャンプーもボディーソープもパンピューリ♪とっても贅沢な気分になりました。

今日のスパ:PANPURI WELLNESS パンピューリウェルネス
場所:BTSチットロム駅から直結 徒歩3,4分
   12th Floor, Gaysorn Tower 999 Phloen Chit Rd, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
電話:+66-2-253-8899
営業時間:10時~23時
URL:https://www.panpuriwellness.com/



いやー本当に癒されたわー。温泉に入ると普段シャワーばかりなので、足先とか、指先が本当に温まったなという気になるねー。本当、今度ゆっくりまた行きたい!温泉施設だけでも十分♪