ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (1)

もうすぐ、11月10日にバンコクに高島屋ができますねー。超楽しみなサーヤです。コンバンミ。
難点は普段行く範囲外にあるので、週末いつか行きたいなーっと思っております。いつ行けるかなぁぁぁ。オープンしてすぐはきっといろいろあるから、年始ごろ行きたいな。

今日紹介するのは、サーヤがおすすめする、ちょっと豪華なタイ土産、

karmakamet


(カルマカメット)でございますー。

今回は、最近?今年初めごろにできた路面店、シーロム通りにあるお店を紹介します。
元々カフェがあったんだけど、そのカフェの横に専門店ができましたー!
多分、路面店は初じゃないかなぁぁぁ。

2階建ての結構広い店内。
サーヤが行く度に驚くのは、いつも観光客の人が多いのよねぇー海外の人に大人気ね。カルマカメット。
昔は、チャトチャック市場くらいにしかなかったのに・・・・っと昔を思うサーヤ
今は、タイに11店舗あるんだって。
日本にはオンラインショップもあるんだねー https://www.karmakametshop.co.jp/
福岡にもショップがあるんですなー

やっぱり、カルマカメットの香りっていいよねー。お店にいるだけで幸せになるー。
サーヤは個人的にROSEと、レモングラスの香りが特に好きです。


karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (3)
店内

karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (2)
二階もあります


karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (8)
紙袋とメンバーカード
結構大量購入するとメンバーになれるんだよー。
サーヤは一番レベルの低い5%引きメンバーです!
2500バーツ以上購入するとメンバーになれるよ!
⇒詳細はここ

karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (9)
karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (10)
ディフューザー 990バーツ
今回は、このディフューザーをお土産に致しました。
いつもお世話になっている人に丁度良いお値段かなっと。

karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (5)
HAND WASH 550バーツ
ハンドウォッシュにこの値段は出せないけど
もらう分にはうれしいなwww

karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018
サシェ 395バーツ
これもよくお土産に買います。
そして、自宅でも使ってるー。良い香です♪


karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (6)
石鹸 210バーツ
これくらいのお土産は女性に喜ばれること間違いなし!
使うのがもったいなくなっちゃうわwww

karmakamet カルマカメット アロマ タイ土産 2018 (12)
併設のカフェ
前からあったカフェはまだ残ってて
路面店とつながってます。

そういえば、この間、台湾・台北で泊まったホテルで、なぜか!?このカルマカメットが売っていて、ビックリな事に2倍の値段で売ってました(-_-;)
タイでもそれなりに高いのに…買う人いるのかなぁぁぁーって思ってしまいました。

今日のアロマブランド:karmakamet (AROMATIC SHOP)
場所:BTSサラデーン駅 3番出口からすぐ
   G floor, Yada Building, Silom Road, Bangkok, Thailand.
電話: +66 2237 1148
営業時間:10時~22時
URL:https://www.karmakamet.co.th/en/



セントラルワールドのお店が、移転をして、GROOVEの近くになったそうです!
カフェのスペースが広くなった模様。今度、時間があったら行ってみようと思います♪