ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (2)

ゴルフクラブを買おうか悩んでいるサーヤです。コンバンミ。
タニヤで買うか・・・日本で買うか、迷うー。どなたかお勧めがあったら教えてください。
ちなみにほしいのは、3,4,5番あたりなんだけどー。必要ないかなー?どうなんだろう。迷うよーーーーーーーーーーー。

さってさて今日紹介するのは、最近話題の全室個室の居酒屋!

ひたち野


(HITACHINO)でございます。

Sukhumvit Soi26にあるサーヤが勝手に「居酒屋通り」と呼んでいる、ソイにできた「ひたち野」は、全室個室タイプのちょっとおしゃれな居酒屋。
サーヤが行った時も、会社帰りの男性客が何組いました。

今回、常陸牛を食べに行こうー!ってことになったけど、結局、それ以外もたくさん食べてしまいましたwww
サーヤ的には、ネギ塩ヤッコが美味しかったー。おつまみに良いですぞ!

ちなみに喫煙室もあるので、喫煙者の人にも優しいお店でした。

※VAT7%込み、サービスチャージ10%あり

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (6)
牛たたき 599バーツ
わーお。めっちゃ見た目も素敵なお料理です!
美味しかったよーマジで。
常陸牛万歳!

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (5)
ネギ塩ヤッコ 129バーツ
ネギと白魚がたっぷり!!!
さっぱり!でも具沢山。ありがたいわー

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (8)
鶏キャベツ炒め 199バーツ
キャベツ好き大好き!
これは定番ですね。うんうん。

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (4)
豆腐水菜サラダ 199バーツ
さっぱり!また豆腐、白魚。
どんだけ好きなんだよ。サーヤ達…。
水菜を苦手な人いるけど、サーヤには理解できないわー

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (9)
本マグロコロッケ 249バーツ
あ、中身の写真がない・・・。
ごめんなさい。

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (7)
本マグロ海苔巻き 299バーツ
納豆たっぷり!とろろもたっぷり!
ねばねば系大好き。
海苔に巻いていただきました。元気もりもりです

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (10)
梅とろろこんぶそば 229バーツ
食べた記憶がほぼないけど…
さっぱりお蕎麦でしめました!

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (1)
店内
個室はこんな感じです。
10人くらいは入れそうなお部屋でした

ひたち野 バンコク HITACHINO bangkok japanese (3)
メニュー
色々あって困っちゃう


いやーSukhumivit26だけでどんだけ居酒屋あるんだろうか…っていうくらいいっぱいあるよね。
またまた、こんな素敵なお店が出来ちゃったら、ますます激戦区!
今後が楽しみだわ♪

今日の居酒屋:ひたち野 HITACHINO
場所:BTSプロンポン駅から3,4分
   10/5 Sukhumvit 26 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-2‐2584883 / +66-90-003-6547 (日本語)
営業時間: 火-土17:30-24:00(L.O.23:30) 日祝17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜、禁酒日
FBファンページ:
個室:あり 最大16名
駐車場:なし



この日、帰り道、雨が降っていたせいでタクシー見つからず。全部乗車拒否。Grabも無理だったので、今回、バスで帰りました。
バスは夜中も走っているので安心だぜ。でも、スリには気を付けてくださいね。(つい先日、友人が携帯を盗まれちゃいました…。)