ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
cafe de LongChamp ロンシャンカフェ バンコク  (1)

先日ガスコンロを使っていたら、脇のガス管から炎が出てきて、超絶焦ったサーヤです。コンバンミ。
IHが好きじゃないので、ガスコンロを使っているんだが…。買い替えの時期なのであろうか…。
ガスコンロ怖くて使えてませんwww でもIHって時間かかるんだよなぁー。


さって、今日紹介するのは・・・今日までの期間限定のカフェ

Cafe de LongChamp


(カフェデロンシャン)でございます…

ががっがーん、ずっと行きたかったのに時間が無くて行けなくてやっと昨日行けました…(;´Д`)
Mさんに強引に一緒に行ってもらいましたwww ランチついでに。

タイ人にも大人気ブランド「ロンシャン Longchamp」のカフェです。
期間限定で10月16日から31日までのカフェ。
エムクオーティエにあるロンシャンンのお店の前にできました。

サーヤ、メニューを見て知ったんだけど、ドリンク等のメニューはCasalupinがしているのね。
だから、店員さんも凄くしっかり対応をしてくださいました。

※VAT7%込み サービスチャージなし

cafe de LongChamp ロンシャンカフェ バンコク  (5)
Cappucino 120 バーツ
ラテの上にかかっているパウダーがロンシャンのマークと気付くのに時間がかかりましたwww
普通に美味しいラテでございます


cafe de LongChamp ロンシャンカフェ バンコク  (6)
Mademoiselle Longchamp 160 バーツ
店員さんお勧めのドリンク。
さっぱりしたストロベリーソーダ。
なんとなーく懐かしい味が致しました。

cafe de LongChamp ロンシャンカフェ バンコク  (2)
メニュー
コーヒーとリフレッシュ系があります

cafe de LongChamp ロンシャンカフェ バンコク  (3)
シグネチャーメニュー
お菓子が小さい!!! これで55バーツ!
高いな・・・

cafe de LongChamp ロンシャンカフェ バンコク  (4)
テーブル席
こんな感じです


今日の20時までオープンしているので、興味のある方、是非行ってみてくださいー。
そんなに思ったより暑くないので、のんびりコーヒータイムを過ごせました。
(途中から凄い人で焦ったけど)

今日のカフェ:Cafe de Longchamp
場所:BTSプロンポン駅から直結 エムクオーティエ G FL
   Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-0036166
営業時間:10時~20時
オープン期間:10月16日から31日
FBファンページ:https://www.facebook.com/longchamp.th





ネットを調べていたら、バンコクのロンシャンでオーダーメイドができるのね…。
サーヤ、今年の自分へのご褒美クリスマスプレゼントに購入しようかしら…悩みます。
日本で購入するより安いって書いてあるしなー。悩みどころです。