ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
0 jimthompson sale

そういえば、もうすぐ高島屋がバンコクにできるんだよねぇぇぇ。楽しみだなぁぁぁ。サーヤです。コンバンミ。
しかし、川向うというか、普段なかなか行けない地域なので、重い腰を上げていかねば!!!
10日がグランドオープンだって。ドキドキだね。

って。。。今日紹介するは…先週末にやっていたイベントです。ごめんなさい。
その名も

VIP Private SALE


(VIPプライベートセール)へ行ってきました。


なんか、突然、プライベートセールするから来ませんか?メールが来たので、どんなもんか気になったので行ってきました。

場所は、BTSナショナルスタジアム近くの「ジムトンプソンの家」のボールルーム2階。
レストランの2階でした。

入ったら、名前を伝えて、見ることができたんだけどさー・・・全品40%でしたけど、全部、高級ラインのものばかりで、サーヤが欲しいものは・・・残念ながらありませんでした(-_-;)
ごめんなさい。

だってー鞄も一番安くて6,900バーツとかー、服も4,800バーツとかー、なかなか手が出ないじゃないですかぁぁぁぁ

でも、この会場に入った人には、ウェルカムドリンクとか、お菓子サービスがあったので、そのサービスだけ楽しんできましたwww



Jimthompson private vip sale ジムトン セール (1)
パクソイ
National Stadium駅からすぐのソイになります!
ちゃんと看板がありました

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (3)
Jim Thompson Houseの入り口
パクソイから2,3分歩くとあります!

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (5)
レストラン入口
ここの2階が会場です

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (6)
2階のボールルーム
ARAYA HALLが会場でした

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (8)
レジスターデスク
ちゃんとサーヤの名前あったよ

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (7)
Jimthompson private vip sale ジムトン セール (9)
セール品
あとで、ジムトンのお店行ったけど
現在売っているものもセールになってた…
全部40%オフです!

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (13)
Welcome Drink
いぇーい。アンチャンティを頂きました。

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (10)
Jimthompson private vip sale ジムトン セール (12)
お菓子
イベント用にお菓子があったー!
凄いわね。さすがプライベートセール!

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (14)
Jim Thompson Houseの博物館
入場料200バーツとの事
サーヤが最後に行ったとき・・・100バーツだったのに・・・
値上がりましたね。

Jimthompson private vip sale ジムトン セール (15)
おまけ:蓮が綺麗でした
綺麗に咲いてますね。本当好き。蓮のお花


入ってないけど、博物館の方は、超ーーー観光客でいっぱい!
中国系、白人系だらけ。ソイにバスが入れないからか、ソイを歩く団体さんが何組もいました。
いやーー大人気だね。ジムトンプソン。

今日のセール:VIP Private SALE
場所:BTSナショナルスタジアム駅から徒歩3,4分
   6 Soi Kasemsan 2, Rama 1 Road, Bangkok
電話:+66-2-216-7368
営業時間:9時~18時
URL:http://www.jimthompsonhouse.com/


ジムトンプソンのグッズはもう手が出ない価格になってしまいました。
昔、いっぱい買っておけばよかったと後悔です。