ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Baan Boonjira バーンブンヂラー タイマッサージ プラカノン (2)

サーヤの母ネタなんですが・・・先日タイに来た時に弟の奥さん、義妹用に誕生日プレゼントだから渡してねって言っていたプレゼントを・・・実家で普通に使っていて、超ビビったサーヤです。コンバンミ・・・・・。あーりーえーなーいーーー!!!ありとあらゆる文句を言おうかと思ったが、言ったところで何もないので、義妹には謝罪メールをしました…。しかし・・・「銀行の人からもらったのかなーって思ってー」って誰からもらったかわからないから使ったという言い訳に、返す言葉もありませんでした。

ってことで、今日紹介するのはプラカノンにあるW Districtにあるタイマッサージ屋

Baan Boonjira 2nd Branch



(บ้านบุญจิราสาขา2)でございます。

場所は、BTSプラカノンから徒歩1,2分位のところにあるW District近くというか隣接しているマッサージ屋なんですが、ここ、良く見たら「2号店 (2nd Branch)」と書いてあるではありませんか…。
Google mapで調べたらプラカノン市場の反対側位に本店があるようです。

って、何故ここに行ったかというと、サーヤが、プラカノンで飲んだ帰りにプラーって歩いているとまだやっているので、こそっと入ってしまうんです…(-_-;)
だってさ、23時過ぎても「大丈夫ー」って言うんだもーーん。

お値段は タイマッサージ、フットマッサージ どちらも 1時間 250バーツ
良心的なお値段です。
アロマスクラブ 1時間 450バーツって言うのも気になるところ。


Baan Boonjira バーンブンヂラー タイマッサージ プラカノン (3)
店内
1階はフットマッサージコーナー
ここでマッサージを施術してもらいましたー

Baan Boonjira 2nd Branch タイマッサージ (4)
お値段
1時間 250バーツ~

Baan Boonjira 2nd タイマッサージ プラカノン (2)
足を洗います
この桶が凄くいい感じだわ。素敵。

Baan Boonjira 2nd タイマッサージ プラカノン
施術してもらいました
おばちゃんがガッツリマッサージしてもらいました。
足のむくみが取れました。

Baan Boonjira 2nd Branch タイマッサージ (2)
建物
隣はハチマルという居酒屋さんです!

Baan Boonjira 2nd Branch タイマッサージ (5)
お茶
最後に出てきたお茶はこちら
ちゃんとティーカップです♪

24時までってありがたいわ。
そして、また飲みにいけそうな環境の場所なのが危険www

今日のマッサージ:Baan Boonjira 2nd Branch บ้านบุญจิราสาขา2
場所:BTSプラカノン駅から徒歩3,4分
   3/32 Pridi Banomyong 1 Alley, Phra Khanong Nuea, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-66-1511286 / +66-98-832-8851
営業時間:11時~24時
FBファンページ:こちら



プラカノンは、色々最近できているので、また冒険しに行きたいと思います!
今度はどこに行こうかなぁぁぁー