ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
mori cake bangkok thailand (1)

最近、アイフォーンのケーブルが今まで以上に使えなくなってませんかあぁぁぁ?サーヤです。コンバンミ。
プンプン、正規品以外使えなくなるのって正しいは正しいけどさーー・・・なかなか困るよねぇぇぇ。
あー本当、セブンイレブンで買ったケーブル、ほとんど使えないwww

ってことで、今日は、先日誕生日ケーキを買った、ケーキ屋を紹介します!その名も

Mori Dessert Bar


(モリデザートバー)です!
2012年にタイにオープンしたモリデザートバー!いまや、6店舗もあります!

現在支店は
・Mercuryville chidlom マーキュリービレ チットロム
・emquatier エムクオーティエ
・central eastville, セントラルイーストビレ
・central pinklao セントラルピンクラオ
・central bangna セントラルバンナー
・central chaengwattana セントラルジェーンワッタナ

今回、サーヤはエムクオーティエで購入しました!
やっぱり、誕生日ケーキはショートケーキってことで、苺がガッツリあるものを選びました。
でもでも、カットケーキも美味しそうなのが色々あったなぁぁぁぁ。
手土産にも喜ばれる気が致します。

FBを見ていたら、オーダーメイドケーキも対応してくださるみたいです。(ハリーポッター風とか)


BlogPaint
今回買ったケーキ
Strawberry Short Cake 950バーツ
誕生日ケーキはショートケーキ派でっす!
苺たっぷりでした!甘さ控えめで食べやすかったよー
カットした写真が無くごめんなさい。

mori cake bangkok thailand (3)
他のケーキ
色々あるのね。
小さいお子さんが喜びそうな動物ケーキもありました


mori cake bangkok thailand (2)
メニュー
結構いろんな種類がある…
猫好きな人には、猫ケーキも良いかもー

mori cake bangkok thailand (4)
ビニール袋
MORIマークがポイントです!


ちなみにデリバリーサービスもありますので、オンラインオーダーも可能です!
・grabfood
・food panda
・honestbee

便利な世の中だなー

今日のケーキ屋:Mori Dessert Bar
場所:BTSプロンポン駅から直結 エムクオーティエ G FL
   693 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-6415770
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/MoriDessertBar/



あ、そろそろクリスマスケーキのシーズンだね。
候補の一つにこのケーキ屋さんを入れてみてはいかがでしょうかー?