ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
リル チェンマイ ホテル Lilu Chiangmai (2)

BPSって言うバンドがRCAでライブをしたいたことを今更知ったサーヤです。コンバンミ。
若い子の間では有名なのかね?動画を見たら、ギターめっちゃ上手だった。
ウクレレすらできないサーヤからすると大尊敬です。
いつか、またアジアツアーをされる時は観に行ってみたいなあー。

ってことで、チェンマイ編最終編。今日紹介するのは、今回サーヤが利用したホテルというか、ゲストハウス

Lilu Chiangmai Hotel


(リル チェンマイ ホテル)でございます。


なぜにここにしたかというと、サーヤの母たちが「アナンタラホテル」に泊まっていたんだけどサーヤ・・・は、そんな予算があるわけもなく、近所の安い宿泊施設にしただけです。

今回はアゴダを利用しました。
セールで75%オフで1泊700バーツくらいだったんだけど…この値段で納得なお部屋でした…。
この値段ならOKなゲストハウスです。(朝食は付けませんでした)

だってー16平米だし、夜は蚊がいるしー…でも700バーツでは十分なお部屋です!!!
場所もナイトマーケットすぐだし、居酒屋もすぐだし、目の前はソンテウがいっぱい通るし、便利だと思います。

リル チェンマイ ホテル Lilu Chiangmai (3)
チェックイン
パスポート等きちんと記載しましょう!

リル チェンマイ ホテル Lilu Chiangmai (4)
リル チェンマイ ホテル Lilu Chiangmai (5)
今回使用した部屋
全体的に暗いのよ。日差しも特に入らない部屋でした。
殆どねるだけだったから別に気にならなかったけど。

リル チェンマイ ホテル Lilu Chiangmai (7)
アメニティとセーフティボックス
ドライヤーが一応あったのが良かった。

リル チェンマイ ホテル Lilu Chiangmai (1)
シャワールーム
シャワーヘッドの水の向きが凄いことになっていて、
トイレ内がびしょびしょになりましたwww

リル チェンマイ ホテル Lilu Chiangmai (8)
冷蔵庫
特に利用はしなかったけど、
ビールとか冷やすには便利だね


まー本当に寝るだけのお部屋だったので、特にこれって言う事もありませんでしたね
隣にセブンイレブンもあるし、夜は特にうるさくもないし、個人的にはOKだと思います。

今日のチェンマイ:Lilu Chiangmai Hotel
場所:チェンマイ市内 空港から車で15分位
   203 Sridonchai Rd, Chang Khlan, Chiang Mai 50100
電話:+66-53-251958
URL:http://liluchiangmai.com/
bookin.com:こちら
agoda:こちら




いやはや、チェンマイもいっぱいホテルがあるのね。予約するのも一苦労でした。
もし今度行く時は違うエリアに泊まりたいなー。