ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (1)

師走に向け・・・・明らかに太ってきているサーヤです。コンバンミ。
どうしよう・・・困った。やばーい。寒いから脂肪が必要なのか・・・・いや、そうじゃないはず・・・。新陳代謝あげる為に運動しないとー!!!OMI先生にヘルプしようか悩んでおります。

さって、そんな太ったことも気にせず、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi23のパクソイにあるジャスミンシティータワーにできた

牛村 by ぎゅうぎゅう亭


(GYUMURA BY GYUGYUTEI)でございます!
皆さんご存知の通り「ぎゅうぎゅう亭」のオーナーのラックさんは、元ムエイタイ選手。
引退後、日本の叙々苑で8年勤務し、そのあと、千葉県千葉市松ヶ丘に焼き肉屋をオープンしましたが、日本からタイに戻られて、2003年タイにぎゅうぎゅう亭1号店をオープンされました。
今はぎゅうぎゅう亭10店舗もタイにありますが、今回はぎゅうぎゅう亭ではなく、「牛村」という新しいコンセプトで11月10日にオープンしたとのこと。

コンセプトは、焼肉+寿司+居酒屋。
食材もこだわって日本の各地から美味しいものを仕入れているんだって。(北海道産のさつま揚げ食べました)。日本人の従業員の方がグルメ通でいろんな美味しいお料理を紹介してくださいました。

本当、食べまくり飲みまくり。本当美味しかったー。

ちなみに今回オーナーのラックさんからサーヤブログ特典をいただきました。
今日から2018年12月5日まで、現金でお支払いの方は、50%オフ!※飲み物含まず
オーダー時に、この記事の「サーヤのブログ」を店員さんへご提示ください。


興味がある方!ぜひぜひ急いでください。

※VAT7%込み、サービスチャージなし

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (16)
じゅうじゅう
焼きます。どのお肉もおいしかったよ。本当に。
美味しい焼き方のコツとして、網は定期的に交換!
ってことですぐ交換してくださいました

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (3)
ゲタカルビ 238バーツ
肋骨(アバラ)の骨と骨の間にあるお肉。
お値段以上のおいしさでした

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (5)
ヘッドバラ 888バーツ
トモバラの中でも一番霜降りが入っている部分ってネットにはありました

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (6)
上カルビ 398バーツ
店員さんお勧め。
すぐ焼けてしまうのねー
タレがついているのでそのまま食べてもおいしかった。

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (9)
カイノミ 888バーツ
素晴らしいサシでございます。
さらっと焼いて食べました。美味しいー!

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (13)
上ハラミ 398バーツ
ハラミはかなり好きな部位に入りますね。
3人でペロっと食べきりました。

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (15)
塩ハラミ 258バーツ
さっぱりハラミ。
マナオを付けて食べました!

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (10)
ぎゅうぎゅう亭サラダ 120バーツ
叙々苑のサラダ!本当に食べやすいサラダでした。
バリバリ食べちゃいました。

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (11)サンチュサラダ
このお味噌が美味しかった!!!

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (21)
大トロ 刺身 1,200バーツ
凄い濃厚。がっつりトロでした。
サーヤは1切れで十分でした

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (22)
アナゴ、サーモン+いくら、赤身
お寿司スペシャル!

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (7)
トマトバジル 3つ 69バーツ
オ二オンサーディン 3つ 119バーツ

ルッコラたっぷり!
これは、早めに食べた方が良いです!

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (12)
メープルナッツ 3つ 129バーツ
ラムレーズンチーズ 3つ 129バーツ
チーズフルーツ 119バーツ

日本人の方が調合したチーズが乗ってます。
チーズ、めっちゃ美味しかったー。
バケットがしなる前に食べてください。

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (17)
鶏肉鍋 149バーツ
一人鍋にお勧めです!お値段もお手頃
つみれが美味しかったー

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (18)
ヤムプラーサーモン
これは容赦ない辛さでした!!
気を付けてください

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (8)
塩薩摩 99バーツ
これは北海道からきている一品。
薩摩揚げって北海道にもあるって今回知りましたwww

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (19)
かにかま握り 40バーツ
なんか、間違って作っちゃったのってことで頂いちゃったの…。
やっぱり何度見てもかにかま握りって斬新。

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (4)
焼肉のたれ
叙々苑のオリジナルのタレが一番右
左のタレは、タイ人の方用に少し甘めにしてるそうです

gyumura bangkok 焼肉 バンコク 牛村 おすすめ (2)
オーナーのラックさん
色々説明いただきありがとうございました!
千葉県民って伝えたら凄く喜んでくださいました。


ぎゅうぎゅう亭のマークは、昔の叙々苑のマークを使用しているとのこと。
日本のオーナーさんからちゃんと許可をもらって使用しているんだって。叙々苑の人もうれしいだろうなー。(きっと。)


今日の焼肉&居酒屋:牛村 GYUMURA
場所:BTSアソーク駅から徒歩3,4分 ジャスミンシティタワー1階
   2 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:02-041-4838 / +66-88-887-8077 (日本語)
営業時間:11時30分~23時30分
定休日:なし
個室:なし
駐車場:有
URL:http://www.gyugyuteibbq.com/ / http://www.gyugyuteigroup.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/gyugyutei.fan/
※喫煙可能、日本語対応できるスタッフ常駐



近々、牛村が他にも支店ができるってことをおっしゃってました。
オープンしたら、また、食べに行きたいと思います!美味しかったーありがとうございました。