ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
BELL otonagami salon バンコク 美容院 (2)

来年のカレンダーができあがったんだが、、、連休という連休が4月と8月にしかないサーヤです。コンバンミ。
といえど、来年も東欧に行きたいので、予定を立てたいなーっと思っております。あ、正しくは立ててもらおうと思います。ハンガリー行きたーい。

って、今日は、最近オープンしたばかりの日系美容院

BELL otonagami salon


を紹介いたします。


最近、Sukhumvit Soi39にオープンしたばかりの美容院です。営業時間が朝9時~夜21時までと、仕事帰りにもいける感じが素晴らしい!

コンセプトは
扉を開けるとそこは全席、区切られたヘアブース。あなただけのプライベートサロンでここが海外だと忘れてしまうくらいゆったりとした空間を作りました。
今までにない、最高レベルの美容室を。
日々の疲れやすいストレス、ちょっと贅沢な大人の空間で皆様から求められ続けるサロンです。


ってなだけあって、超雰囲気の良い美容院でした。
ビックリだったのは既にお客さんがたくさんで、バンコクのトップスタイリストが集合しているサロンということで納得。。皆、情報が早いなー。

今回サーヤは、Bell Platinum Treatment + Cleansing SPA 1,500バーツをお願いしてきました。
ま、髪の毛が痛んでいるという事が原因なんですが。
しっかりと髪の毛の内部に栄養分を含ませてくれて、しなやかさを出してくれるトリートメント。
サーヤ的には現在サラサラ・ティモテ風です。

あと、薄毛が気になる方必見。「ヘアコンタクトミンスキン」となる技術と「増毛」の技術をここで受ける事ができます。
こんなことがバンコクでもできちゃうとは!ビックリだよ。


BELL otonagami salon バンコク 美容院 (4)
アンケート
髪の毛のスタイルに意思が無さ過ぎて特に書くことが無かった…。
どんな髪型が本当に自分に合うのか知りたいわっなんて人は無料カウンセリングメニューもあるから問い合わせてみて

BELL otonagami salon バンコク 美容院 (1)
店内
一人一人区画されているのがサーヤは好き。
そして、本当にゆったりとした時間が流れておりました。

BELL otonagami salon バンコク 美容院 (6)
洗髪所
洗髪をしていただいたんですが、超上手。
うっとりしちゃって、半分寝落ちしちゃいましたよ。
お湯の加減もサーヤてきにぴったり

BELL otonagami salon バンコク 美容院 (5)
アロマオイル
今回のトリートメントでオイルを使用するにあたり
どれにするか迷いましたが「ラベンダー」をセレクト!
安眠効果に期待です。

BELL otonagami salon バンコク 美容院 (3)
受付にあったお花
センスの良さを感じますよね。
サーヤにないやーつ。


ちょっと贅沢な「特別メニュー お任せベル 8,000バーツ 
「経験豊富なスタイリストが全ての薬剤、全ての知識を使い過去一番の髪型に致します」
っていうコースがある!!!
ホームケア、スタイリング剤もセットのメニューをいつか挑戦してみたいな…。

今日の美容院:BELL otonagami salon
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩15分位
   6, 13 Soi Sukhumvit 49/11, Klong tun nua, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-0003001
営業時間:月、木~日 9時~21時 火 9時~18時
定休日:水曜日、第2、第4週木曜日
LINE:@skk6845h
URL:https://www.bellotonagami.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/bellotonagami
インスタグラム:https://www.instagram.com/bellotonagami/
※日本人スタッフ常駐



予約、問い合わせはLINE、インスタグラム又は電話で可能との事です。
LINEで予約・・・時代は変わるものですなぁぁぁ…。10年前じゃ考えられなかったわ!
美容院にお困りの方、髪の毛のことを相談したい方、是非是非予約してみてくださーい。
※12歳以下のお子様はお断りしているそうです。