ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (1)

日本の12月に東京・20度って言う予想を見て、ちょっと・・・異常気象っていうのを本気で思ったサーヤです。コンバンミ。
サーヤがいる間だけ、暖冬であってほしい・・・。でも、スキーをする人たちからしたら迷惑だろうね。サーヤはこたつから出ることなく過ごしたいと思います。

さって、今日紹介するのは、とある方から美味しいから行ってほしいと言われたイタリアン

Brunello


(ブルネッロ)でございます!



こちらのお店、ラマ9世通りSoi58にあります。(スワナプーム空港方面)
閑静な住宅街に突如現れたイタリアン。
場所柄、結構オハイソーな方が住んでいるからなのか?こんなところに!?って感じだけど、それなりにお客さんが入ってました。
(サーヤが行ったとき、黄色いポルシェが撮影のためか停まってました)

オープンしたのは今年の8月。(って書いてあった)。まだまだそんなに在バンコクの日本人の間では、知られていない感じ?
店内に入ってびっくりだったのが・・・意外と「Reserved」のマークが…。ファランの間では有名なのかもしれません。

店員さんのオススメは、薪で焼くナポリピザでございます!どれの味も美味しいよって言われて・・・今回はゴルゴンゾーラチーズに目がいき、そのピザをオーダーしました。

ちなみに、FBページにコメント+イイネをすると10%オフになるので、是非、コメントを書きましょう!

※VAT7%別途、サービスチャージ10%あり

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (5)
Burrata Cheese 450バーツ
チーズがメッチャ美味しかった。
イタリアから輸入しているそうです。

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (6)
Fettuccine Brunello 390バーツ
ご紹介者の方からおすすめされたパスタ。
確かに美味しかったー!茹で加減もぐーっど。
お上品な味付け!

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (7)
Pizza Nduja + Gorgonzola (Small) 320バーツ
ゴルゴンゾーラチーズがたっぷり!
出来立ての時のピザ生地がほわほわでいいのよー
他の味にも挑戦してみたかったー

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (9)
ピザお持ち帰り
案の定、食べきれず、お持ち帰りです。
デリバリー用の箱もこんな感じなんだね

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (4)
最初に出てきたパン
このスティックが美味しいー
一緒に行ったY子さんとサーヤともに、最近、不味いパンを食べて、
このパンの美味しさに感動してました

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (10)
チョコレートアイス 90バーツ
食後にアイスクリーム。

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (8)
アメリカーノ 120バーツ
サーヤの食後はコーヒーです!

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (3)
メニュー
結構色々あったわー。
スープやら、メインももっと食べたかったー

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (2)
お店の外観
全部で10テーブル位だったかなー

Brunello italian イタリアン ラマ9世 バンコク (11)
デリバリーもしてます

いやー、確かに、ちょっと足を延ばしただけあったわ。美味しかった。
今度は大人数で行ってみたい。

今日のイタリアン:ブルネッロ 
場所:BTSプラカノン駅からタクシーで30分位
   15 Soi Rama IX 58, Suanluang, Bangkok 10250
電話:+66-2-1179449
営業時間:火曜~日曜 ランチ11時~14時 ディナー17時30分~22時30分
定休日:月曜
URL:https://www.brunellothailand.com/
FBファンページ:こちら
個室:無
駐車場:有
クレジットカード使用可能




ラマ9世通り・・・って本当に色々あるんだよなぁぁー
今度また、繰り出しに行きたい!!皆、付き合ってください!