ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
proshop shoes siam タイ 靴 (3)

週末涼しくなるらしいので、温泉というか銭湯に行きたいサーヤです。コンバンミ。
またバンコク湯巡りしたいわーーーー…どこに行こうかなぁぁぁー。ルンルン。
しかし、気温差があるので、みなさん体調には気を付けてくださいね。
サーヤも気を付けようっと

さってさて、今日紹介するのは、偶然見つけた靴屋さん


PROSHOP SHOES


でございまっす!
サイアム駅に直結しているSiam Squire One の1st Floorで見つけた靴屋です。
サーヤ、実はここの靴、その昔、知り合いの方から買ったことがあって、もう一足欲しいなーって思っていた時に見つけたわけよ。

革は本物を使用しているって言っていたわ。うんうん。信じます。

ま、合皮だとしても見た目が結構良いのでサーヤ的にはOK。なのと、色の種類が豊富なのがいいのよー。サーヤはめったに見かけない黄色のサンダルを購入しました!サイズは35~40までだったはず。

しかも、運が良いことに通常1,000バーツの靴が40%オフで600バーツで購入できたのー!ありがたやー。

ちなみに、今は、FBのページからオンラインで購入できるみたいです。
あと、LAZADAでも購入可能です!https://www.lazada.co.th/shop/proshop-shoes/
なぜか、LAZADAの方が高いな…。手数料かしら?


proshop shoes siam タイ 靴 (2)
セール品
パンプスもあります。が、なんか気に入った形が無かったわ。今回は。

proshop shoes siam タイ 靴 (1)
proshop shoes siam タイ 靴 (4)
リボンのサンダル
ウェッジソールにするか、ヒールタイプにするかで悩みましたが
今回はヒールタイプにしました!

このくらいの値段なら、何足も買いたくなっちゃーいますな。
今度のセールでは2,3足買いだめしておきたいわ。

今日の靴屋: Proshop Shoe
場所:BTSサイアム駅から直結 サイアムスクエアワン 1st Floor
   Siam Squire One 1st Floor , 388 Rama I Rd, Pathum Wan, Pathum Wan, Bangkok 10330
電話: +66-86-5188077
FBファンページ:https://www.facebook.com/PROSHOPLEATHER/
クレジットカード使用可能



タイって靴が全体的に安くてかわいいと思うんだよなー。靴こそバンコクに来たら購入すべき名アイテムの一つかな・・・って勝手に思っております。
あ、今度の一時帰国用のお土産に買って行こうかなー。