ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
woodball pattaya ウッドボールパタヤ (3)

いつの間にか、ミスユニバースが終わっていてびっくりなサーヤです。コンバンミ。
そういえば先日帰国時にイミグレにチラシがあったな…っと思いだしました。
フィリピンの子が優勝!おめでとーーー!アジア系が優勝するとやっぱりうれしいのでアール。
って日本人の子は誰が出ていたんだろうか…後で調べようっと


あ、今日はいつもお世話になっているとっぴーさんのお店・ウッドボールパタヤ店の上にある

The Roof Walking Street


を紹介します。

バナー広告をしてもらっているので、サクッと、スカイバーへ行ってきましたー。

が…。自分で言うのも恥ずかしいんですが、飲み物の写真を一切取ってないという失態…。
ごめんなさい。
ううう。反省。ぶれている写真すらありませんでした…。
なんでかなぁぁぁ

って、3階のカラオケの方には行かず、4階のスカイバーだけ行ってきました。

なんか、4階は、ウォーキングストリートにいることを忘れるような、しっぽり感でした。
サーヤは1杯だけ立ち寄ってサクッと帰宅をしてしまいました。
パタヤ店は相変わらずチャージなしで、今回は、生ビール 160バーツを飲みました!(が、写真なし!)

あ、あと、お店からのお願いで、団体での利用時はできれば、事前予約をお願いしたいってことです!


僕とっぴー 息子はおりぴっぴ The Roof Walking Street
スカイバー
サーヤが行った時間は早すぎたのか、結構空いてました。
深夜から混むようです。
サーヤ婆さん、眠気に負けました

woodball pattaya ウッドボールパタヤ (4)
4階のカウンター
スタッフが4人いましたー
仲良しそう

woodball pattaya ウッドボールパタヤ (1)
カシューナッツ
これ、店員さんが食べたやつを美味しそうって言ったらくれました。
はっきり言って横取りした感はんぱないが…
美味しかったです。

woodball pattaya ウッドボールパタヤ (2)
ウォーキングストリートのネオン
いやー色んな国の人がいましたねー
本当国際色豊か!!


年末の大晦日には花火が上がるそうなので、パタヤに行かれる方、是非、こちらで花火を見てはいかがでしょうか?360℃夜空を眺めることができますよー

今日のパタヤ:The Roof Walking Street
場所:パタヤ・ウォーキングストリート入口からすぐ
   94/7 Floor4, Moo 10, Walking Street, Pattaya City, Chonburi 20150
電話:+66-3-367-1451(店電)、+66-89-001-8532(とっぴー)
営業時間:16時~深夜4時
FBファンページ:https://www.facebook.com/theroofpattaya/
クレジットカード使用可能



そういえば、最近ウッドボールに行ってないなー時間があったら行きたいわ。・・・あ、時間じゃない、体力があったら行きたいわー。本当、衰えって怖い・・・・。実感。