ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!
Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (2)

今日はチーバくんの誕生日らしい・・・・ファンだけどあまりそういうところにはこだわりがないというか、興味が無いサーヤです。コンバンミ。
木更津でお祝いしたらしいです。(ネット情報)。おめでとうチーバくん。
バンコクに今年は来ないのかなぁぁぁ…

さってさて、今日も勝手に千葉大使活動。
今日紹介するのは、サーヤの地元にある小さなアンティークショップ

Grenier Voyage


でございまっする!
サーヤの中学のお友達がここのお店がかわいいよーって教えてくれていたんですが
いつのまにか、今の場所に移転をしていたんですよ。(その昔はちょっと違う場所にありました。)

一瞬、え?ここ?って感じの場所だったけど、中に入ったらかわいい雑貨がたくさんありました。

サーヤが行ったときはニット展をしていて、サーヤのニット魂に火が付きましたね。(あんなに高く売れるのか…っと本気で思いました。)

あと、売っていたベーカリーがサーヤの地元とは思えない値段設定でびっくり。
サーヤには手が出ない値段でしたね。うんうん。


Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (8)
入口
普通のお家を改装したお店になっております。

Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (7)
お花も売ってます
入口ですみれも売ってました

Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (1)
Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (5)
店内
趣味のよい雑貨が色々売ってましたー。かわいいー。
センスが素晴らしく良いと思いました


Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (3)
Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (4)
ニット展
サーヤが行ったときにやっていたニット展。
毛糸もあったんだけどー・・・・高過ぎて断念しました。
凄く質の良い毛糸だったわー。

Grenier Voyage 臼井 佐倉 千葉 アンティークショップ (6)
パン
一番安くて1個350円。
凄い高い素材を使用したパンなんだろうな…。うんうん


定期的に買い付けや、外部のイベントに参加されることがあるので、営業日は要確認です。
サーヤが行ったときもニットのイベントで結構いろんな人が来てたわ…。サーヤもいつかニット展・・・やってみたいなー。

今日の千葉:Grenier Voyage
場所:京成うすい駅から徒歩10分
   〒285-0863 千葉県佐倉市臼井677−4
電話:+81 90-5401-4633
営業時間:12時~17時
定休日:水曜、木曜、日曜
URL:https://grenier-voyage.business.site/
FBファンページ:https://www.facebook.com/greniervoyage/
インスタグラム:https://www.instagram.com/grenier_voyage/



あ、近所にバンプオブチキンの身内の方がやっている「居酒屋おおいわ」があるので、興味がある人是非行ってみてください。