ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
さってさて今日も元気に皆様のお知恵を拝借したいコーナー



サーヤへのお便りコーナー

ドコモのメールアドレス(@docomo.ne.jp)からのメールで返信をしたところ、不達メールが届いたのでこちらのコーナーに載せる次第でございます。(お気を悪くされませんように)
(ちなみに差出名もありませんでしたが)

今回の内容はというと

はじめまして
(中略)
来週に娘が来るのですがクラブに行きたいと言ってて安全なヒップホップのクラブを探してます。
ご存じなら教えて欲しいです。


ってことです。
・・・・・ヒップホップのクラブってバンコクにあるのか?ってところからサーヤはググりました。

「バンコク ヒップホップ クラブ」と。

安全かはわからないが、人気で有名っぽいのは

トンロー BEAM http://beamclub.com/

サトーン The Club at Koi https://theclubatkoi.com/

RCA ROUTE66 http://www.route66club.com/

かなっと。
・・・参考になればよいかなっと思います。

お役に立てたかな…。