ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (2)

お友達のE子ちゃんと先日お食事会をしたところ、色んなバンコク奥様情報が聞けて楽しかったサーヤです。コンバンミ。
情報が普段全く入ってこないので、奥様達の情報は凄いなー。尊敬!
サーヤも情報仕入れないと!!っと猛省しました。うんうん。


さってさて、今日紹介するのは、サイアムディスカバリー内にあるカフェ

I+D Style Cafe x Brave Roasters


でございまっする!
トンローのシーンスペース (トンローSoi13)内にもあるBrave Roastersの支店が、サイアムディスカバリー内にもあります。3rd FloorのODS内にあります。
コーヒー好きな人の間では有名なカフェみたいですな。創業は2013年。

サイアムディスカバリーの3rd Floor にあるODSのちょっと奥にあるカフェです。
ここのカフェ・・・何が凄いって奥に喫煙ルームがあるのよ。(もちろん分煙ですが。)

やはりお勧めはコーヒーって事とですが、いろんなタイプのコーヒーがあって、どれにするか迷っちゃいました。
今回はちょっと変わったラテもオーダーしてみました。

あと、軽食も可能で、パスタ等もあります。
1人で食べに来ている人が結構多かったかな。皆、パソコン持参されてましたー。

ちなみに、昨日紹介したツーリストカードを提示すると10%オフになります!


I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (6)
上 Banana Bread 85バーツ
下 Lemon Cake 150バーツ

バナナケーキはバターを乗せて食べると美味しさ倍増
レモンケーキは若干甘目ですが、しっとりとしたケーキです。

I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (8)
Carrot Cake キャロットケーキ 110バーツ
人参っぽさはあまりなかったよーなー
でも、甘さ控えめで食べやすかったです。

I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (9)
CORTADO 110バーツ
コルタードは、少量の温かい牛乳で薄めたエスプレッソってことです。
サーヤ的には本当に飲みやすい味でした。
丁寧に注いでくださったのね。

I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (1)
Ginger Bread Latte 140バーツ
ジンジャー・・・そう、生姜です。生姜。
生姜ハニー入りって感じかな。
生姜好きな人にお勧めです!!
あとは、風邪ひき始めの人とか?

I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (3)
店内
雑貨コーナーの奥にあります。
そして、この奥には喫煙ルームもあります

I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (7)
オリジナルのコーヒー豆
THAILANDの豆はお土産に良いかもーー。
こだわりの豆なんだって

I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (4)
表彰状
凄いーーー本当にコーヒー好きな人のお店なのねー。
いつかドリップコーヒーを入れてもらいたいわ

I+D Style Cafe x Brave Roastersiam discovery カフェ (5)
ケーキ
色々ありました。
今回は、お友達セレクト。


サイアムディスカバリーの3rd Floorにこんなカフェがあったなんて知らなかったーー!!!
意外と空いているので、サイアムパラゴンから避難してここでお茶をおすすめします!

今日のカフェ:I+D Style Cafe x Brave Roasters
場所:BTSサイアム駅から徒歩4,5分
   Siam Discovery Department Store, 3rd Floor, O.D.S Zone,
   989 Rama I Road, Pathumwan, Bangkok 10330, Thailand
電話:+66-95-947-2813
営業時間:10時~22時
URL:https://www.braveroasters.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/braveroastersdiscovery/



トンローの支店も気になるな・・・・いつの間にできていたんだろうか・・・・知らなんだ
バンコクの新しいお店の情報についていくのは大変だよーーーー