ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 (3)

街中が、中華正月モード一色なのに、全く中華正月らしいかことを何もしてないサーヤです。こんばんみ。
皆んな、ヤワラートとか行ってるのねー。意外と。。偉いわ。
サーヤ、人がもう少し減ってから遊びに行きたいと思います!

さって、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 36 の奥地にできた

創作居酒屋 藤


(FUJI)でございまっす。



先日、手芸部メンバーで新年会をしようってことになりここを予約して行ってきましたー。
場所は、その昔紹介したHide Outの隣です。藤は完全個室の居酒屋でした。

一応予約して行ってきたんだけど、、、、藤に入って五分後くらいに、Hide Outへ移動してくださいってことだったので移動して、結局Hide Outで食べてきましたwww
お料理は共通っぽかったので、問題なしだったはず・・・。(でもどちらかというと洋風な物ばかり頼んだ気がしなくもない・・・・)
ただ、藤の雰囲気の写真がない…(-_-;) ごめんちゃーい。

VAT7%別途、サービスチャージ3%あり

fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 生ハム チーズ
Ham and Cheese Mix 350バーツ
このお値段でこの量は食べ応えマックスです。
ハムが特に美味しかったわー

fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 (5)
バーニャカウダ― 220バーツ
種類が豊富だし、見た目も鮮やかですね。


fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 蟹グラタン
帆立・カニ味噌ブラータ 200バーツ
グラタン風になっておりました。
カニグラタン好きな方は大満足でした。

fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 (6)
黒ニンニクマッシュルーム炒め 160バーツ
黒ニンニクに大きい椎茸みたいな…。凄い栄養がありそうー

fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 (7)
Hamachi Povare 280バーツ
Povareって試すって意味のイタリア語かしら…
このハマチ、こんな塊のハマチ、人生で初めて見ました!
大変食べ応えがありました。お酒に合うのー

fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 (8)
Seafood Ahijo シーフードアヒージョ 270バーツ
これは具だくさん!具がいっぱい!
バケットと食べると美味しさアップー

fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 (1)
イカスミリゾット 290バーツ

fuji bangkok 藤 バンコク 居酒屋 (4)
Beer Lao 140バーツ
ビールはBeer Laoの取り扱いがありまして、Gold,Darkもありました。


しかし、お客さん達はどうやって情報を仕入れただろうか・・・皆、情報仕入れるの早いよなぁぁぁ

今日の居酒屋:創作居酒屋 藤Fusion Izakaya Fuji
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位
   393/2 Saen Suk Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-65-8170109
営業時間:17時~24時




人気店なので、お料理には時間がかかるのは、仕方ないな。うんうん。
楽しい夜をありがとうございましたー。