ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (8)

・・・古舘伊知郎のラジオで、「甲本ヒロト」と「甲本雅裕」が兄弟って知ったサーヤです。コンバンミ。
無知無教養・・・でもあるが、好きな俳優さんが、まさかヒロトの弟だったなんてーーーー。ちょっと聞いてないよー状態。あー凄い兄弟だわ。岡山県恐るべし!

さって、今日も懲りずにタイの地方都市・ウドンタニ情報DAYO!
今日紹介するのは、国鉄ウドンタニ駅前で毎晩あるナイトマーケット

ウドンタニナイトマーケット


(ตลาดนัดรถไฟ)でございまっす。



国鉄ウドンタニ駅前にはナイトマーケットがどどどーんとあるんだけど、何カ所かあるみたい。

・タラートロットファイ ตลาดนัดรถไฟ
・Centerpoint 2003  เซ็นเตอร์พ้อยท์ 2003
・UD SHOPPING CENTER
・Night Plaza

・・・・交差点の所全箇所にある感じですが、ほとんどのところが似たようなものを売っていた気が・・・しなくもないですwww

ファッション系が多かったかな。やっぱり。
あと、ナイトマーケットあるあるでフードコートも豊富。
色々あってみていて飽きなかったけど・・・・特に今回は買うものはありませんでした…。ごめんなさい。(だってー荷物になるしー)


night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (7)
国鉄ウドンタニ駅
結構綺麗なのね、照明もきちんとしているし。
びっくりー!

night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (2)
night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (9)
ナイトマーケット
本当どこも一緒なんだなー
色んな人が集ってました

night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (1)

あんまり値段はバンコクと変わらなかったかなー。
これって言うのが無かったのが残念

night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (4)
時計 100バーツ
やっす!でも、日本では100円ショップとかでもあるかぁぁぁ…。
でも100バーツに見えない時計がいっぱいありましたー!

night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (5)
night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (6)
UD SHOPPING CENTER
結構広いセンターの駅沿いだけ見てきました。
色々売っていたなー。ここは全体的に証明が明るかったです。

night market udonthani ナイトマーケット 夜市 ウドンタニ (10)
怪しいジュース
青汁かな…。緑色をしておりましたwww


ウドンタニの夜は早いのかななんて思っていたのを一蹴してくれましたねww
夜も遊ぶところが満載です。ウドンタニ。

今日のウドンタニ:ウドンタニ・ナイトマーケット Udonthani Night Market
場所:国鉄ウドンタニ駅近く
   Mak Khaeng, Udon Thani 41000
電話:+66-42343640
営業時間:15時~22時 (お店によります)
URL:http://www.goudtown.com/v1/



ウドンタニ・・・・いっつもウボンラチャタニとごっちゃになるのは、私だけであろうか…。
愛媛と愛知を間違える感じかなぁぁぁ。(全然違うけど)
次回はウボンラチャタニへの旅の企画しようかなぁぁぁー