ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
伊勢ノ海 千秋楽祝賀会 大阪 2019 三月場所 (3)

豚ゴリラのお父さんが「らっしゃい」「らっしゃい」って言っていたことを大笑いしたサーヤです。コンバンミ。
キテレツ大百科皆知っているかなぁぁぁぁーーー。是非「らっしゃい」おじさんを観て下さい。しょんぼりした「らっしゃい」を是非きいてもらいたいですwww
動画あるかな・・・・調べてみよ


さって、今日紹介するのは今回の大阪弾丸旅行のメインイベント中のメインイベントでもある

大阪伊勢ノ海部屋千秋楽祝賀会


でございまっすー


うふふふ。コネと言うコネを使いまくりお邪魔してきましたwww
バンコクから参加したのはサーヤだけ…だろうよ。きっと。

力士を目の前に見ることが良いですなー。あとね、NHKのアナウンサーもいるわけ。
優勝インタビューの太田アナウンサーも来たりと、やはり老舗部屋!

そして、毎回思う事は、タニマチの雰囲気ってなかなかね独特の雰囲気なの。庶民サーヤは端っこにちんまりと座ってました。

そして、ミーハーなので、勢関にサインもらっちゃったよ♪ 額に入れようかな。


伊勢ノ海 千秋楽祝賀会 大阪 2019 三月場所 (2)
会場案内
全部、お部屋のスタッフが対応してくれます。

伊勢ノ海 千秋楽祝賀会 大阪 2019 三月場所 錦木 鳴滝
会場内
関取と写真を撮ったり話したりとわいわいしております。
200人近くいたかなぁぁぁー

伊勢ノ海 千秋楽祝賀会 大阪 2019 三月場所 (6)

伊勢ノ海 千秋楽祝賀会 大阪 2019 三月場所 (7)


伊勢ノ海 千秋楽祝賀会 大阪 2019 三月場所 カラオケ
カラオケタイム
色んな人が歌ってます。

勢 大阪場所 サイン がんばれ 伊勢ノ海
勢関の絵葉書
絵葉書は府立体育会館で1枚150円で購入して
祝賀会で、サインをしていただきましたー。ありがとうございます。
微妙にサインが違うんだけど…。

野球番付 2019 大阪 baseball japan
今回の嬉しい1品
大阪の野球好きな人が作る2019年版野球番付表!
これは、大事にしたいと思います。誰にも譲りません!
松田が大関なのには納得いかないわ…


この後、2次会に行くことなく、なんか今まで行ったことない超大箱のキャバクラというか、キャバレーみたいなところに行きサーヤ婆さん興奮してしまいました。
が、写真を一枚も撮ってません・・・・撮影禁止だったのかなぁぁぁ…
今日の大阪:大阪伊勢ノ海部屋千秋楽祝賀会
場所:心斎橋付近のレストラン
FBファンページ:伊勢ノ海部屋


※地図は大阪場所中に伊勢ノ海部屋の稽古場があるところです

ということで、サーヤの大阪ツアー(2泊3日)無事終了。今回、なんばにしか出没できなかったけど本当に楽しかったです。ありがとうございましたぁぁぁぁー。
またいつか、行きたいと思います。