ブログネタ
☆南インド・バンガロール☆ に参加中!
Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (2)

ソンクランフェスティバル、なんだかんだと盛り上がってて、良かったなって思うサーヤです。こんばんみ。
S2Oってすごいイベントも盛り上がってるみたいなので、、
いつかは、行きたいような、、、気がしてきました?

さて、今日も、バンガロールネタ!
今日は、駐在の方に人気らしいレストラン


Sea Route Family Restaurant and Bar



でっし!


ここはお魚料理のインド料理レストラン。どちらかというと北インド料理が多いそうです。
そして、何よりもうれしいポイントが「ビールが飲める」という点。
アルコール提供のあるお店があまりないので、こういうレストランは大変ありがたいとの事でした。(駐在の方曰く)
確かに周りのインド人の人もワインを飲んでいたりと・・・・オシャレな雰囲気でした。

って、お料理はですね、インド料理!(当たり前)
お値段は200ルピー~って感じです。ビールは350ルピーでございました。

あとね、誤らないといけないのが、、、インドのウェイターさんは基本お料理を分けてくれるので、分ける前の写真が間に合わなかったー。サービスの文化の違いを感じました。

※CGT,SGT 2.5%、9%とありました

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (10)
FISH TAWA BIRIYANI 320バーツ
どーーーん。超美味しかったー。大好きビリヤニ。

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (11)
Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (12)
今日のメインディッシュ
カレーとビリニヤニとこのようにしていただきました!
うふふふーービリヤニが美味しかった。

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (8)
paneer tikka 220バーツ
チーズティッカ。
思わず食べてしまうわー。このチーズ。

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (5)
Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (9)
kane 200ルピー/1匹
量り売りをしてもらって、どんな料理方法が良いか店員さんのお勧めで決めましたー
思ったより味がしっかりしているお魚でした。

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (7)
Devil Potato 175ルピー
がっつりお芋。
フライドポテトですな

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (8)
pannar tikka 220バーツ
パニールティッカ、そうチーズなの!
インドのチーズって独特の味で個人的には好きです。

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (6)
papad roast (Masala) 50ルピー
これがサーヤ大好き。ビールに合うの。
パリパリのうちに食べましょう!!!

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (1)
アイスクリーム 1スクープ 100ルピー
かなりボリューミーにサービスしてくださいました。
何を頼んだか・・・忘れちゃったwww

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (4)
冷蔵庫
シーフードの具材はこちらから選びます。
陸地だからシーフードは貴重なのかな?

Sea Route Family Restaurant and Bar バンガロール (3)
店内
最初はがらがらでひたご、
20時過ぎには満席でした!


バンガロールで有名なデイバリーサービスZOMATOもありますので、お部屋でご飯食べたーいって人には朗報ですね。

今日のバンガロール:Sea Route Family Restaurant and Bar
場所:バンガロール市内
   725, MK Towers, Modi Hospital Road, 1st Stage, Rajajinagar, Bangalore
電話:+91-8041222292
営業時間:ランチ 11時30分〜15時30分 ディナー18時30分〜23時00分
ZOMATO URL:https://www.zomato.com/bangalore/sea-route-rajajinagar   



店員さんが、すごくサービスが良かったので、好印象なお店!
接待にも良いと思うな。うんうん。バンガロール、良い思い出ばかりです。