ブログネタ
☆南インド・バンガロール☆ に参加中!
Above Ground Level Lounge  バンガロール (5)

佐倉市の英雄でもある、モンキーパンチ先生がお亡くなりになったというニュースを今更見たサーヤです。コンバンミ。
ルパン三世・・・すごいアニメだよなぁぁぁ。今度ゆっくり、もう一度見直したいと思います。

ってことで、そろそろバンガロールネタも終盤です。
今日紹介するのはケンペゴウダ国際空港内にあるラウンジ

Above Ground Level Lounge International


を紹介します。


タイ航空のチェックインは、するーっと終わりまして、イミグレも越え、女性専用のセキュリティを超え(男性の方はかなり混んでた)、免税店を超え、ラウンジへそそくさと向かいました。

ここは、航空会社のラウンジ兼、Priority Passも使えるクレジットカードのラウンジでした。
思ったより広いし、利用者の多いラウンジでした。

サーヤはご飯を食べたばかりだったので・・・・オーダーフードを頼むことはありませんでしたが、オーダーフードに「ドーサ」があったのが気になったー。しかも6種類もあったわけ。

ドリンクはカウンターでもらうんだけど、お酒関係はスタッフの方に言わないと出てきませんでした。(ビールを頂きました)

Wifi環境は結構良くて、ネットをしながら、搭乗まで過ごしました。


Above Ground Level Lounge  バンガロール (3)
看板
この看板をめがけて行きました

Above Ground Level Lounge  バンガロール
受付
ここでチケットを見せればOKでした

Above Ground Level Lounge  バンガロール (4)
通路
この奥の左側にラウンジがありました

Above Ground Level Lounge  バンガロール (6)
ラウンジ内
ソファー席がメインだったかな
サーヤは、パソコンができるカウンター席に座りました。

Above Ground Level Lounge  バンガロール (8)
Above Ground Level Lounge  バンガロール (9)
Above Ground Level Lounge  バンガロール (11)
Above Ground Level Lounge  バンガロール (12)
フードコーナー
やっぱりインド料理がメインです。(当たり前か・・・)

Above Ground Level Lounge  バンガロール (7)
FOOD MENU
ドーサが気になったーーーー食べたかったなあぁぁぁ。
胃に限界が来ており食べられずでした

Above Ground Level Lounge  バンガロール (13)
新聞
サーヤが行ったときは日本語の新聞はありませんでした

思ったよりいいラウンジでしたね。WIFIの環境が良いというのは本当に素晴らしい。さすがインドのシリコンバレー地区!!

今日のバンガロール:Above Ground Level Lounge International
場所:ケンペゴウダ国際空港内
   Level 1, Near Gate 18, International Departure, Terminal 1
電話:
営業時間:24時間営業
URL:http://abovegroundlevellounge.com/



飛行機はオンタイムで出発。スワナプーム空港には早朝到着いたしました。
そのまま自宅に帰りまた寝ましたwwwインド料理の機内食は意外と美味しかったです。