ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Issue bangkok thailand タイブランド (2)

今月の電気代・・・・いつもの倍だったんだけど・・・・エアコンつけ過ぎたかなぁぁぁっと思うサーヤです。コンバンミ。
今回の猛暑は、16年住んでいるサーヤでも暑い。暑過ぎ!!だから仕方がないという事にしておきます…。

さって、今日は、サーヤの勝手なイメージですが、タイのお洒落さんから人気のあるタイのアパレルブランド

ISSUE


(イシュー)でございます!


1999年創業の老舗タイブランドですよねー。ISSUEっていうとデザイナーが凄く新鋭な感じってイメージがあったけど、最近のデザインは昔ほどトゲトゲしさはなくなったかなって気がします。
サーヤのイメージで言うと、文化服飾学院みたいな感じね。本当に個性的だった。昔は。

ネットで調べると”原始的な文化・宗教・神話に見られる表現様式をデザインに取り入れたブランド”と紹介されておりました。

今回は、バンコクで唯一の路面店、サイアムスクエアのお店に行ってきました。

なんか、前は暗い店内だったけど、いつの間にかめっちゃ明るい店内になってたー。

あと、今プレオーダーしているカバンがかわいかったー 3590バーツ↓



タイマニアの人にはかなり素敵なコラボじゃないか?これ。買おうかマジ悩みます。
って今はオンラインでも購入が可能なので、お店まで行く必要もないんだね…。時代だわー
オンラインは → こちら

Issue bangkok thailand タイブランド (5)
カバンコーナー
この左奥のカバンがかわいいなーって思って…見たら4,290バーツ
うーーん、かわいいけど買えなかった。

Issue bangkok thailand タイブランド (4)
シンプルなデザイン
無地とかできてる!なんかイメージが変わったわ。


Issue bangkok thailand タイブランド (6)
Tシャツ その1 1490バーツ
ISSUEアピール半端なし!

Issue bangkok thailand タイブランド (7)
Tシャツ その2 1,390バーツ
現在セールで20%オフになるそうです。
一瞬、遠山の金さんを思い出しました

Issue bangkok thailand タイブランド (1)
カバン 5,190バーツ
帽子 1,590バーツ

帽子はセールだって言ってました


Issue bangkok thailand タイブランド (3)
サーフボード
店内に飾ってありました


他の支店は、デパートにあります!サイアムパラゴン1st Floorとエムクオーティエの2nd Floor。
サーヤも今度時間があったら行って来ようと思います。(プレオーダー…買っちゃうかもwww)


今日のアパレルブランド:ISSUE イシュー
場所:BTSサイアム駅から徒歩1,2分
   110/3 Siam Square Soi 3, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:+66-2-2795797
営業時間:10時~22時
URL:https://www.issue-thailand.com/
FBファンページ:/issuethailandofficial/
地図:


ハイセンスなブランドがタイにはまだまだあるので、また機会があったら違うブランドも紹介して行けたらなーっと思います。