ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
カムラン国際空港 (2)

めっきり一気に雨季モードのバンコクですな。サーヤです。コンバンミ。
雨季の良いところは、フルーツが美味しい。マンゴスチンとかランブータンの季節なんだが…最近めっきりフルーツ食べてないな…。今度、ガッツリフルーツランチでもしたいと思います。

さて、今日も、ベトナムのニャチャン日記です。
今回は、お空の窓口

カムラン国際空港


到着からホテルまでを書いていきたいと思います。



空港到着は、スケジュールだと12時05分なんだけど、実際12時前について、イミグレもサクッと超えて到着ロビーには12時15分にいたという、かなりのスムーズさでした。

ニャチャン空港の本当の名前は、「カムラン国際空港」。ベトナム社会主義共和国カインホア省 カムランにある国際空港です。
ウィキペディアにバンコクエアウェイズの名が載ってないので・・・誰か編集してください。

国際ターミナルは、すんごい綺麗だったよー。新しい感がプンプンしました。


カムラン国際空港 (3)
現地スタッフ
カルーセルの番号を持ったスタッフがいました。
ありがとう

カムラン国際空港 (4)
イミグレ前
結構広い。がらーんとしてました。
他のフライトが無かったから運が良かったわー

カムラン国際空港 (5)
カルーセル
イミグレ出たらもう荷物も出てました
はやっ!

カムラン国際空港 (6)
シムカード販売
全店舗同じ価格です。 1週間のSIMで8ドルか160,000ドンです。
設定もすぐしてくれたわ。便利便利

カムラン国際空港 (7)
到着ゲートの外
ホテルタクシーが待っててくださいますー

hotel 送迎 インターコンチネンタル (2)
送迎車
どどどどーーん。まーさーかーのーBMWが参りました。
ビックリ。

hotel 送迎 インターコンチネンタル (1)
車内
おしぼり、水もあるし、
ドライバーさんはちゃんと英語で色々説明してくださいました


ヤヴァイ。本当、テンションあがりまくりです。
空港からニャチャンまでは45分位。途中ダイアモンドヘッドでのホテル群を見ながらだったので、あっという間でした。

今日のニャチャン:カムラン国際空港 CAM RANH INTERNATIONAL AIRPORT
場所:バンコクからフライトで1時間50分
    Cam Ranh International Airport, Cam Nghia Ward, Cam Ranh City, Khanh Hoa Province
電話:+84-258-3989918
URL:https://vietnamairport.vn/camranhairport/
空港コード: CXR

地図:



って、明日以降はニャチャン市内のことを書いていきたいと思います!
到着早々から暴走しまくりましたwww