ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
iresortspa (1)

今日って・・・禁酒日なんだね。サーヤです。コンバンミ。
今日だけでなく20日もだよね・・・。禁酒日続きますな。って自宅には、たくさんお酒があるから、禁酒にならないんだけどさ…。皆さん、お出かけの際はお気を付けを♪

さて、今日もニャチャンネタです。
今日は、ニャチャンで話題のスパリゾート

I Resort Spa


(アイリゾートスパ)でっす。


ニャチャンの隠れた人気スポット「泥スパ」
その中でも一番有名なのが、ここ「I resort Spa」です。今回Grabを使用して行ったけど、運転手さんは普通に地図見ずに行けるくらいだったので、有名なはず。
※地図で見ると何カ所かありました。

ニャチャンの泥温泉はミネラルと塩分がたっぷりなので体が浮きます!そして、泥温泉効果でお肌ツルツル!ってことで、思わず行ってきました。

当日、予約せずに行ったんだけどさ、ベトナム人がたくさん受け付けに!本当団体様がいっぱいです。
サーヤ達は、どのメニューに使用か迷ったけど、やっぱり年だしーゆったりのんびりコースをセレクト。3人だけで、バンガローを貸切泥スパを体験しました。


☆LUXURY SERVICE NINE SPA 4時間コース☆
泥バス 30分
ミネラルプール 30分
ホットハーバルバス 30分
マッサージ 60分
サウナ 30分
に、ランチとワイン1本が付き

価格
             FULL DAY 04 HOURS
01 GUEST/BUNGALOW    4.000.000 3.300.000
02 GUESTS/BUNGALOW 5.500.000 4.500.000
03 GUESTS/BUNGALOW 6.500.000 5.500.000
04 GUESTS/BUNGALOW 7.800.000 6.500.000

かなりリーズナブルですよね。サーヤ達は3人で4時間だったので1人 約1,850,000ドン≒8,700円
泥スパして、ワイン飲んで、マッサージして、しかも個室!ありがたやー

あ、一応サーヤ達は行くかもしれないってことで、水着は持参しました。
もし、忘れた場合でも、現地調達可能なので、ご安心をー

あとあと、共用の方のプールや、泥温泉はかなり広い!一日遊べるウォーターパークです!
お値段はこちらを参考にしてください→https://www.i-resort.vn/services.html

iresortspa (3)
受付
朝9時に行ったんだけど、既に凄い人。
てんやわんやでございました。

iresortspa (2)
メニュー表
色んなパッケージがあり過ぎて選ぶのにこまりましたが
スタッフのオススメをセレクト

iresortspa (4)
バンガローへ
日本製のカートに乗ってバンガローまで案内してもらいます。
サーヤ達は6番バンガローでした

iresortspa (5)
iresortspa (6)
iresortspa (9)
iresortspa (10)
バンガロー内
一応、テレビとかあって、セーフティボックスもありました!

iresortspa (7)
泥温泉
いぇーーーい。これが目的の泥温泉。
思ったよりはドロドロしてない感じです

iresortspa (18)
iresortspa (17)
温水プール
泥温泉が終わったあと、ハーブ風呂にする為30分の清掃タイムがあるので
プールで泳ぎます。
滝にうたれるのもあり

iresortspa (11)
IRESORT SPA NHATRANG VIETNAM
ハーブ風呂
ハーバルボールもあったし、いろんなハーブが丸ごとお風呂の中に入ってました。
(レモングラスとか)
香りが良くて気持ちよかったー

iresortspa (14)
マッサージ 1時間
水着を脱いで、オイルマッサージです。
至福の時ですな。意外と上手でした。

iresortspa (20)
岩塩サウナ
マッサージの後はサウナです。
いつのまにか寝てしまったら大汗がっ。
デトックス効果ありです!

iresortspa (15)
iresortspa (16)
ランチセット
スープ、メインから一人1品選びました。
ドリンクはメニューになかったビールをオーダーwww
サイゴンスペシャルが届きました♪

iresortspa (12)
赤ワイン1本とフルーツ
デトックスした後に赤ワイン…。
良いのかな・・っと思いつつ飲み切りました。

iresortspa (22)
他のプール
本当施設が広くて、全然写真撮れなかったー悔しいー

iresort ニャチャン 泥スパ
水着
売ってますー。いろんなタイプがありました。

いやはや、4時間大満喫!泥温泉だけかと思ったらハーブ風呂に、岩塩サウナ。
これは、ニャチャンに行った際、是非立ち寄ってもらいたい場所です。本当におすすめ!!!

今日のニャチャン:Hot mineral springs I-Resort Nha Trang
場所:ニャチャン市内地から車で15分位
   19 Xuan Ngoc.Vinh Ngoc.Nha Trang
電話:+84-2583838838
営業時間:7時~20時
URL:https://www.i-resort.vn/category-0-6-scategory.html
地図:



サーヤ達はGrab Carで93,000ドンだったかな。ニャチャン市内地から。
そんなにかからないで着きました!ニャチャンの泥温泉、行けてよかったわー。大満足。
タイにもあったら行ってみたーい。