ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
cookbook-cafe intercontinental nhatrang (1)

バンコクのオレンジライン・・・・なるものが今着工されていることを、先日知ったサーヤです。コンバンミ。
2023年開業、ミンブリ―方面まで行けるようになるのかーっとちょっとドキドキなラインです。
ラムカムヘンが身近になる感じですね。
が、工事は早く終わってほしい…渋滞がひどすぎるね。

ってことで、今日もインターコンチネンタルニャチャンを満喫ってことで、
今日紹介するのは、メインダイニングの

クックブック・カフェ


(cookbook-cafe)です。


1階のメインダイニングをインターコンチネンタルニャチャンのホームページでみたところ

朝食は皆様のお気に入り料理のほか、フルーツ入りウォーター、輸入チーズ、自家製の点心も取り揃えています。カロリー摂取量、低グリセミック(GI)指数、グルテンフリー料理など、健康に配慮したメニューもご用意しております。お子様連れでご旅行の場合は、特製のシェープドパンケーキをお申し付けください。


食品アレルギーの人にも対応しているという、素晴らしいサービス。アレルギーがある人にはありがたいサービスですね。

サーヤが利用した日曜日の朝は、やはり激込みです。中華系の人も多かったけど、一番多かったのはベトナム人!
国内旅行者が多かったわー。みんな、シーフェスティバルを見に来たのかしら?

窓側の席は海も見えるので、個人的には窓側の席をお勧めしまーっす

時間は、Daily| 6:30 am ‐ 10:30 am
お値段
✔ VND 79,000++ including a coffee with a pastry
✔ VND 119,000++ including a coffee with 'Banh Mi' or 'Banh Cuon'
✔ VND 149,000++ including a coffee with a soup or 'Bo Kho' or Stir-fried Noodles
✔ VND 149,000++ including a coffee with "sunny side up" eggs and a baguette

との事です。


cookbook-cafe intercontinental nhatrang (4)
レストラン内
ひろーい。明るいー。
人が多いー

cookbook-cafe intercontinental nhatrang (2)
cookbook-cafe intercontinental nhatrang (9)
cookbook-cafe intercontinental nhatrang (10)
cookbook-cafe intercontinental nhatrang (11)
cookbook-cafe intercontinental nhatrang (12)
cookbook-cafe intercontinental nhatrang (13)
色んなお料理があります。
和食っぽいものは「味噌汁」と「炙り魚」位でしたね。
何故か朝からビビンバが作れるという素晴らしいコーナーもありました。

cookbook-cafe intercontinental nhatrang (8)
エッグステーション
エッグベネディクトが今日のおすすめとのことです。

バインミー cookbook-cafe intercontinental nhatrang
バイミーコーナー
いいぇーい。今回唯一食べたバインミー
このパンがサクサクでいいんだよねー。パテを追加して食べました

cookbook-cafe intercontinental nhatrang (14)
クイッティオロー
タイ料理みたいなやつ。フエ料理っぽい気がするんだがー
これはなんていう料理なのであろうか。
手作りで、目の前で作ってくださいました

cookbook-cafe intercontinental nhatrang (6)
フレッシュジュースコーナー
グアバジュースが飲みたかったけど、今回はありませんでした。
スイカジュースはあったよー

cookbook-cafe intercontinental nhatrang (3)
cookbook-cafe intercontinental nhatrang (5)
ベーカリー・デザートコーナー
あり過ぎて選べられないわ。
ホットケーキ、ワッフルは結構人気がありました。

cookbook-cafe intercontinental nhatrang (15)
サーヤの朝ごはん
バインミーにクイッティアオローを追加。
ヘルシーベトナム料理となりました。

本当は、ヌードルカウンターもあったんですが、すんごい人で写真撮影できず…。
観光客だらけでしたwww 美味しいもねーベトナムのヌードル。

今日のニャチャン:Cookbook Cafe
場所:インターコンチネンタルニャチャン G Fl
   32 Trần Phu, Lộc Thọ, Thanh phố Nha Trang, Khanh Hoa 650000
電話:+84 583 887 777
営業時間:6時30分〜22時30分
URL:http://nhatrang.intercontinental.com/jp/cookbook-cafe
地図:



本当食べ続けの旅行でしたwww
ベトナム料理食べやすくて思わず食べすぎてしまうんだよー。困ったわー。