ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
カムラン国際空港 出発階 (1)

7月の連休どこか行きたいけど・・・何となく出張が入りそうで嫌な予感しかしないサーヤです。コンバンミ。
ふと、今年なって旅行・・・何回行っているのかと考えたら色々行きすぎているような気もするのでおとなしくしようかなとも思っております。
でも、どこか行きたいって人には、今サーヤのお勧めは、ニャチャンです!!!

ってことで、今日もニャチャンネタ!そろそろも終わりを告げつつあります。
今日紹介するのは

カムラン国際空港 出発階


でございまっす



空港までは、ホテルリムジンで送迎して頂きました。所要時間45分。
そして、何度もう言うが、ドライバーのサービスがとっても良い。あと10分ぐらいで着きますとかちゃんと言ってくれるのね。素晴らしい。

カムラン国際空港 出発階 (2)
ホテルリムジン
ありがとうございました

カムラン国際空港 出発階 (3)
カムラン国際空港 出発階 (4)
出発階
がらーんとしてました。
時間帯かなー


国際線のほとんどが、中国関係が多く、バンコクエアウェイズのチェックインカウンターはそんなに混んでませんでした。なのでサクッとチェックイン!往路は軽かった荷物も気付けば重くなっていたわwww


カムラン国際空港 出発階 (6)
カムラン国際空港 出発階 (5)
チェックインカウンター
ベトナム人スタッフが丁寧に対応してくれました。
ありがとうございます。

イミグレを過ぎると、LOTTEの免税店がどーんとあります。
あとは、お土産屋さんや、カフェ等々。
Priority Cardのある方は2カ所のラウンジ使用可能!ターミナルの端っこと端っこにありました。
時間があったので、両方行ってみました。


カムラン国際空港 出発階 (8)
出発ターミナル
イミグレを過ぎるとこんな感じ。

カムラン国際空港 出発階 (9)
カムラン国際空港 出発階 (10)
お店
バーガーキング、カフェ、パール店、お土産屋などなどいろいろありました。
値段は見てないけど…。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
LOTUS LOUNGE
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
カムラン国際空港 出発階 (11)
入口
あまりにも小さい入口なので見過ごす可能性大
ゲート8〜10の向かい側にあります。

カムラン国際空港 出発階 (12)
カムラン国際空港 出発階 (14)
カムラン国際空港 出発階 (15)
カムラン国際空港 出発階 (22)
カムラン国際空港 出発階 (16)
カムラン国際空港 出発階 (17)
カムラン国際空港 出発階 (18)
カムラン国際空港 出発階 (19)
カムラン国際空港 出発階 (20)
ラウンジ内
ご飯はあまり期待しない方がいいと思います。
営業時間は毎日、午前7時30分〜午前2時

カムラン国際空港 出発階 (24)
シャワールーム
おおお!シャワールームがあるのは良いですな。
って利用者少なそうだけど。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
SUN COAST LOUNGE
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
カムラン国際空港 出発階 (25)
入口
こっちも見逃しそうな感じ
ゲート1〜3の向かい側にあります。

カムラン国際空港 出発階 (27)
ラウンジ内
LOTUS LOUNGEより少し狭いかな。

カムラン国際空港 出発階 (28)
カムラン国際空港 出発階 (32)
カムラン国際空港 出発階 (29)
カムラン国際空港 出発階 (30)
カムラン国際空港 出発階 (31)
カムラン国際空港 出発階 (33)
フード
デジャブかのように全く同じ内容ですwww
営業時間は、毎日:午前6時〜午前2時


ビックリな事に、全く同じ内容のラウンジでしたwww
運営が一緒だからなのかな・・・・。サーヤ達と同じようにタイ人の男の子達も両方のラウンジを見てましたwww

今日のニャチャン:CẢNG HANG KHONG QUỐC TẾ CAM RANH
場所:ニャチャン市内から車で45分
   Nguyễn Tất Thanh, Cam Hải Đong, Tp. Cam Ranh, Khanh Hoa 650000
電話:+84-258-3989956
URL:https://vietnamairport.vn/camranhairport/
地図:


次の記事で、ニャチャン旅行は終了ですー。
また機会があったら行ってみたい街だわ。本当に。