ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
アフリカ布 KOLOU nana bangkok バンコク (2)

マイレージを使って、ビジネスクラスを久々に乗ったサーヤです。コンバンミ。
いやー庶民サーヤ、ビジネスだと緊張しちゃうーって思っていても、最初にシャンパンを飲んで即寝てしまい、ほぼ寝ているだけwww。折角のビジネスクラスなのにーーーっと反省です。

さって、今日は、アフリカ布ファンの方へお勧めしたいお店 (かなりマイナー?)

KOLOU


でございまーーーーっす



先日紹介したTAYAのすぐ近くにある布屋さん。と言っても本来は輸入業者っぽい…。名刺から察するに。
アフリカ関係の輸出輸入しているのかなぁぁぁーって感じです。
布の種類は、以前紹介したプラトゥナームのお店MARIAMより少ないものの、スクムウィット界隈で生活をしているサーヤからすると、BTSでぷいーっと行けるこちらの方が便利。
お値段もこっちの方が若干高めです。

今回こそ、見るだけで買わない!!!って思っていたのに・・・・結局買ってしまう…反省です。
困りましたー。また買ってしまいました…。
布のタイプによって値段は違うようですが、350バーツのものと、400バーツのものがあるそうです

個人的には、インスタグラムをみて、気に入った形のワンピースを作ろうかな・・・・とは思っているものの、お店に持って行くまで・・・なかなか面倒・・・・


アフリカ布 KOLOU nana bangkok バンコク (4)
アフリカ布 KOLOU nana bangkok バンコク (1)
アフリカ布
アフリカ布って見ているだけでわくわくドキドキ。
色使いが素敵だよねぇぇぇー

アフリカ布 KOLOU nana bangkok バンコク (2)
キノコ柄 350バーツ
お友達のPUP☆LOVEさんはこのキノコ柄を購入!
超かわいいーーー。これは、かなりハイセンスだよね。
巾着とかにしてもかわいいと思う

アフリカ布 KOLOU nana bangkok バンコク (3)
イスラム系の服
本来はこちらの方々用のお店なんだなっと…思いました。


やっぱり種類がプラトゥナムに比べると少ないので…物足りない感はあるなー
プラトゥナムに行きたくなってきたぜーーーーーーーーーーい

今日のアフリカ布:KOLOU 1985 CO., LTD.
場所:BTSナナ駅から徒歩5分位
   Sukhumvit Soi3, Nana 1/6 Sukhumvit Rd, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-87-011046
営業時間:
FBファンページ:https://www.facebook.com/KolouTrading/
地図:


・・・今年こそ、浴衣を作る!!学校に通います。(多分)
道具はあるから重い腰を上げるだけ!!!頑張ります!!!