ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
カラダファクトリー バンコク サーヤ karadafactory (7)

タイ航空での機内の邦画で、「ういらぶ。」をかなり遠い目で鑑賞したサーヤです。コンバンミ。
もはや日本語だからと言うだけで見ただけなんだが、このプロデューサーはきっと「DAISUKI」世代なんだろうなーと思いながら観ました。若い子達にはわからないだろうけど、あのCM前の「DAISUKI」のパクリが途中にありましたwww。それだけが楽しかったです。

さって、今日紹介するのは、去年12月にオープンした

KARADA FACTORY シーロム支店


(カラダファクトリー)でございまっすー。



サーヤの定期メンテをお願いしているカラダファクトリー!ついに4号店がオープン!
場所は、BTSサラデーン駅直結のシーロムコンプレックス 3rd Floorです。

ご存知の通り他の3店は
1号店 K Village 店
2号店 Sukhumvit Soi 49店
3号店 Central Ram 9店

でっす。早いもので通いだして、3年かー早いですな。本当助けられております。
肩こりがここまで改善したし、姿勢も良くなった気がするわ。

4号店は、シーロムコンプレックス内なので、シーロム界隈にお勤めの方、ランチタイムに職場を抜けて30分コースをトライするのもありだよね。(サーヤならするな)
頭部デトックスコース・・・・是非やってみたーい。

って、サーヤは今回、通常通り整体・骨盤調整(A.P.バランスR)コース60分 1700バーツを体験してきました。他のメニューはこちら →メニュー


カラダファクトリー バンコク サーヤ karadafactory (2)
受付
受付で待ちますよー。
色々、案内がありますー

カラダファクトリー バンコク サーヤ karadafactory (3)
アンケート
ちゃんと自分の症状を書きましょう

カラダファクトリー バンコク サーヤ karadafactory (4)
カラダファクトリー バンコク サーヤ karadafactory (5)
施術台
いつもと同じ施術台ですな。
バスタオルも同じでホカホカです。

カラダファクトリー バンコク サーヤ karadafactory (6)
ライン
追加すると、オンライン予約ができるようになります。
フェイスブックも対応してます。


サーヤが行ったとき、タイ人のお客さんも多く、整体がタイでも周知されてきたんだねー
骨盤矯正するだけで本当、体調が良くなるのよねー

今日の整体:KARADA FACTORY カラダファクトリー シーロムコンプレックス店
場所:BTSサラデーン駅から直結 Silom Complex内
   3FL.Silom Complex, 191 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
電話:+66-2-119-4653
営業時間:10時30分~21時
URL:https://karadath.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/karadathailand/
インスタグラム:/karadajp/
LINE:こちら

地図:



いやーやっぱり気持ちよかったわー。ありがたやー。
また、これからもお世話になると思いますので、宜しくお願い申し上げます。