ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (2)

先日利用した、ホーチミンのホテルの冷蔵庫が尋常じゃない音で困ったサーヤです。コンバンミ。
この様な場合、どうするのが一番いいのであろうか?一応エンジニアがきてほんのちょっとだけ異音が小さくなったけど、、、、全然寝られなかったーーー。本当、ホテルってサービスが大事・・・だし、サービスが大変だなーって他人ながらに思いました。

さて、今日もバンコクの情報。今日紹介するのは東京神田に本店があることで有名な

伊勢


(Japanese Yakitori ISE)でございまっす


その昔、Sukhumvit Soi 39のプロムミット通りのパクソイにあったんですが、3年前くらいに移転したのかなぁぁぁーなかなか行けなくてやっと行ってきました。

サーヤが前回訪れたのは2007年となんと12年前!前過ぎーーー!→当時の記事はこちら 【和】 親子丼絶品! 地鶏専門店 伊勢 ISE at Sukhumvit Soi 39
レディースコース380バーツの時代・・・・懐かしい。

って、今は2号店がSukhumvit Soi47にもできましたが、今回は1号店のブルーバードタワーの1階に行ってきました。
お店の前にmaido!のバイクがたくさん停まっていたので、きっと、デリバリーもかなり人気なんだと思います。

「伊勢」と言えば、東京神田の親子丼の老舗「伊勢」の味と言う事で有名だよねーーー・・・なのに、今回・・・お腹いっぱいで食べられず。後悔、無念。
次回は絶対に食べたいと思います。
今回はタイの地鶏を使用した焼き鳥をたっぷり食べてきましたー!

※VAT7%別途、サービスチャージ7%あり

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (6)
お通し 30バーツ
お酒飲みにはお通しが必要だと思います

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (12)
レバー 1本30バーツ
ねぎま 1本 30バーツ

ぷりぷりですなーーー。レバーが特に好きでした

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (13)
もも 1本 30バーツ
ももと・・・もう一個なんだろうか・・・・
レシートには「せせり 1本 30バーツ」と「ソリレス 1本 58バーツ」ってなっているだけど・・・どっちだろう?

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (14)
ちょうちん 1本 68バーツ
貴重な部位です。偶然あったのでオーダー
ありがたくいただきました。

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (11)
つくね 1本 30バーツ
いぇーい。昔ながらのつくね!このタイプが好きです。
シンプルなつくねが好き。

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (7)
ミョウガサラダ 188バーツ
ミョウガ大好き人間なので、オーダー。
ミョウガが美味しいーーー!殆ど、食べました。

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (5)
豆腐サラダ 158バーツ
ヘルシーに豆腐も


伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (8)
出し巻玉子 98バーツ
鶏料理全般オーダーです
良いお出汁です。あっという間になくなりました

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (9)
たたききゅうり 118バーツ
キュウリが見えない・・・個人的には好きです

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (10)
らっきょう 68バーツ
お酒のおつまみに最高です。
らっきょうでチマチマ飲むのが好きー

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (15)
塩キャベツ 78バーツ
これもおつまみに最高です。

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (1)
麻婆豆腐 238バーツ
隠れ人気メニューっていうからオーダーしちゃいました。
スパイスが効いて、白いご飯が欲しくなりました。


伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (3)
個室
今回は個室を利用しました。

伊勢 バンコク サーヤ 居酒屋 タイ 2019 プロンポン (4)
メニュー
色んなメニューがあるのでオーダーするのに迷っちゃいます。

個室があるので、カジュアル接待にもいいですな。
テーブル席も仕事帰りの人たちでいっぱいでした。平日だったからかなー?

今日の和食:伊勢 ISE japanese yakitori restaurant
場所:BTSプロンポン駅から徒歩13分位
   39 39 Boulevard Tower S 1st Floor, soi Sukhumvit33 (DeangUdom), Khlong ton nua, Watthana, Bangkok
電話:+66-63-6356269
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分  ディナー 17時30分〜22時30分
URL:https://ise-japanese-yakitori-restaurant.business.site/
FBファンページ:こちら
個室:有
駐車場:有
クレジットカード使用可
地図:



maido!をみたら、お弁当があるな…今度、会社の会議でこのお弁当利用してみようかな。
鶏肉なら食べられない人少ないから安心だわー。って、maido!を今度登録しないとなwww