ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (4)

最近ウィスキーブームということで、先日ウィスキーバーに行ったんですが・・・・結局どれがいいのかわからず、定番的なジョニーウォーカーを頼んでしまったサーヤです。コンバンミ。情けない・・・。
もっとお勉強をしたいと思います。お勧めのウィスキーがあったら是非教えてください。

さって、今日紹介するのは、BTSプラカノン駅近くにあるネイルもできるスパ

TAZiTA Spa and Art Design


でございまっす。




先日、夜、急にペディキュアをしたい!!!!という思いが突然わき、Gowabiをみて、予約できたので、こちらのお店に行ってきました。




嬉しいことに、閉店が20時30分なので19時までに入店すれば大体のネイルメニューはできるんだって。仕事帰りにも行けちゃうわ。

場所はBTSプラカノン駅からすぐの Sukhumvit Soi 46にあるNaiipa Art Complexにできてました。緑がたくさんあってすんごい綺麗な店内。隣のカフェ・libraryで珈琲を買ってから向かったんだけど・・・・こちらのネイルサロン、ドリンクメニューが超豊富。買っていく必要もなかったなっと後で思いました。

お店に入ると、かなりの満席っぷり。タイ人のお客さんばっかり。
あとね、施術者の方がかなりのベテラン感おある人たちばかりwww 安心してお願いできました。


ネイル以外にも
・WAXING
・AROMATHERAPY MASSAGE
・EYEBROW TATTOO
・FACIAL TREATMENT等々

普通に美容スパなんだね。ネイルだけじゃない。しーかーも、マッサージ受けている人もけっこう多い。ちなみに男性でも施術できるフェイシャルメニューもありました。


バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (2)
外から見たお店
緑に囲まれたお店です。


バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (11)
店内
結構広い店内です。ネイル施術する椅子だけで6脚くらいあったな。
帰り間際に撮った写真なので人が少ないですが、行ったときは2,3人ネイルをする人がいました

バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (7)
バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (8)
ネイルの種類
通常のカラーとジェルとあります。
結構、種類豊富です。何色か使用するのもOKみたいでした

バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (5)
ジェルカラー
ジェルも豊富。
サーヤ以外の人は、皆ジェルカラーでした。

バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (3)
スパメニュー
色々あります。
Go Wabi利用するとお安くなるのでチェックです!

バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (6)
バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (9)
ドリンクメニュー
珈琲があるんだー!が、今回は、ピーチティをセレクト!
ホットティーにしました。

バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (10)
バンコク ネイルサロン TAZiTA Spa and Art Design (1)
ペディキュア Classic Pedicure 450バーツ
Go wabiだと420バーツです。
懐かしのドライヤーで乾かすスタイルです。
最近減ったよなー。なんかさみしい



ジェルはデザインも可能なので、要相談です。
サーヤもデザインしたかったんだけど、時間的に無理という事でお断りされちゃいました。

今日のネイルサロン:TAZiTA Spa and Art Design※閉店済み※
場所:BTSプラカノン駅 4番出口から徒歩1,2分
   46, 46 Sukhumvit Rd, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話: +66-2-1363447 / +66-92-2323965
営業時間:10時~20時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/tazitaofficial/
インスタグラム:tazitaofficial
駐車場:有
クレジットカード可
地図:



いつの間にこんな素敵なネイルサロンができていたのであろうか…。
プラカノンがますますオシャレな地区になってきましたね。今後も期待してます。