ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Sweetpista bangkok ハンバーガー warehouse30 (1)

ライオンキングを観てきたサーヤです。コンバンミ。
実写化が続くディズニー・・・本当凄いの一言!英語+タイ語字幕なので理解度はかなり低いけど、凄い観ているだけで圧巻!
日本よりはやい上映なので、お時間がある人!是非IMAXシアターで見てみてください!

さって、今日紹介するのは、昨日から続いて、Warehouse30内にあるカフェ

Sweet Pista


でございまっする!


元々Sukhumvit Soi31にもあった「Sweet Pista」が、ここWarehouse30に移転したのは2年前。



Warehouse30内ではかなり人気のカフェです。カフェというより、ハンバーガーがかなり有名なお店です!が、お腹いっぱいで今回はドリンクのみで行きました…。
でもね、他の席は全員お食事をされていたのを見ている限り、本当に美味しそうでした…。何故、こんなにお腹いっぱいだったのに・・・悔しかったです。
ハンバーガー師匠としては後悔極まりないです。

※VAT7%込み、サービスチャージ10%あり

Sweetpista bangkok ハンバーガー warehouse30 (5)
Affogato 145バーツ
アイスクリームは若干冷え冷えではありませんでしたが、美味しかったです
コーヒーが計量カップ…って言うのが面白い。
そして、猫ちゃんクッキーかわいいですな

Sweetpista bangkok ハンバーガー warehouse30 (4)
ホットアメリカーノ 95バーツ
美味しいコーヒー豆を使用したコーヒーです。
美味しかった!ありがとう

Sweetpista bangkok ハンバーガー warehouse30
店内
白を基調とした、落ち着く内装になってます。
Sukhumvit Soi31の雰囲気そのままです。

Sweetpista bangkok ハンバーガー warehouse30 (2)
ハンバーガーメニュー
いつの間にこんなに種類が増えているんだよ!
超びっくり。どれにするか迷います。

Sweetpista bangkok ハンバーガー warehouse30 (3)
スイーツ
Orange Cheese Brulee (135バーツ)が美味しそうだったわ。
さっぱり系が食べたかった

昔と変わらず、かき氷があったけど、今回は食べている人見かけなかったなー
スイカとメロン・・・どっちが人気なんだろうかー?

今日のハンバーガー屋:Sweet Pista スウィートピスタ
場所:シーパヤー桟橋船着場から徒歩1,2分 Warehouse30内
   52 Warehouse 30 (โกดัง 9), Soi Charoen Krung 30, Bangrak, Bangkok
電話:+66-6-2335-2866
営業時間:11時~22時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/sweetpistabangkok/
個室:無
駐車場:有
クレジットカード使用可


ハンバーガー・・・・ハンバーガー・・・
もし次、行く機会があったら絶対に食べたい!!!!!!!ハンバーガー仲間大募集です。
宜しくお願いします。