イメージ 1

サーヤの働く会社にはお局がいる。(タイ人 推定年齢50歳以上 未婚 超綺麗 雰囲気月影先生)

このオバチャンの機嫌を損ねたら、私はきっとクビになるであろう。
しかーーーし、先日このおばちゃんがやってくれた・・・
頼んだ仕事をちゃんとやっていなかったあまりに・・・サーヤの部署中、大騒ぎ。
爆弾オヤジも大怒り。

私達がわるいわけじゃないのにさ・・・

しかーーし、ここでこのおばちゃんを攻めると後々が怖い。
ここは私が悪かったと謝るしかないのだ・・・
良いの良いの怒られるのには慣れてるもん。うんうん。

っていうか、タイ人の逆ギレって本当多くない?!本当ムカつくー

今日電話で「怒ってたでしょ?」とか聞いてきてさ、当たり前だよ、とか思いつつも、「怒ってません」って答えたサーヤ・・・超小心者である。
ここは耐えて涅槃像のように心を落ち着けるのでアール。