イメージ 1

タイで散髪をするってなると、すーーーーんごく悩むのよね
っていうのもー・・・タイ系の美容院に行けば安いけど安いなりのお値段の髪型にならないから。
でも日系だと、日本よりは安いけど、やっぱりこちらの物価からしたらかなり高い。

そーんななか、日系美容室の0Bがタニヤプラザにできた・・・
10分で100バーツって言う設定なんだけどー・・・
100バーツあったらタイ系の美容室よりもちょっと安いっていう程度なんですよねー
そうなるとこのお店って・・・大丈夫なのかな?

バンコクに住んで早2年。
美容室について言えば、美容室が異様にあるんですよね。タイって。何でだろう?
金持ちの子になったりすると、毎日ブローにいっちゃうほど・・・身近なものってことなのかな?
まーシャンプーブローが70バーツでできちゃったりするからなぁー・・・(安いところだとですよ)
駐在婦人のマダムもきっと毎日行っている人いると思う。

あ、でもタイにもカリスマ美容師っているらしいですよ。芸能人担当してる人とか。
こーいう人だったら切ってもらいたいけど・・・・・でも不安が残りますな・・・
やっぱり日系が良いのかなぁ?(タイ人でも日系じゃないとヤダって言う子いるから・・・)

自分の意思どおりにきってくれる美容師募集中!!!