ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6223

久々にソンブーンへ行ったサーヤです。コンバンミ。
やっぱり…定番ですんごい混んでいるのねー。殆どん観光客。
サーヤはソンブーンのプーパッポンカリーより、海老のお料理が好きです。結構外国人ウケがいいし。パッポンカリーは…もう飽きたわ。本当に。

って、今回は手短に。シーコンスクエアで偶然見つけた

子供コスチューム屋


でございまっす。

  場所  
シーコンスクエアの2階にある「Season Zone内」にあります。



シーコンモールって意外と広いわけよ。偶然歩いていたら見つけました。



  お店について  
店員のゴップさんに店名を聞いたら「名前ありません」というまさかの回答。なので、電話番号もないけど、ラインのIDを交換しました。(なぜか)
店内は色んなグッズを取り扱っていて、子供がいないサーヤですが、甥っ子、姪っ子、会社の人のお子さん、友達のお子さんと勝手に妄想を膨らまし・・・無駄遣いをしたというオチです。
本当、ハローウィンに着てもらいたい服ばかりだったわー

  売っているもの  
最初の写真は白雪姫のドレス 500バーツ。1回分でも500バーツなら許せるわ。
可愛いなー。写真は3歳向け。これより大きいサイズもあったけど2,3歳が一番かわいく見えるのはサーヤだけかしら?

IMG_6220
ジャスミンの衣装 600バーツ
アラジンの実写版を観て、ジャスミンという名前を覚えました。(無知)
かわいいなー。これ、日本のお土産用に買ったんだけど・・・・迷惑かなぁぁぁ?


IMG_6221
CA衣装 550バーツ
カタール航空風のCA衣装
これも着ていたらかわいいんだろうなー。妄想。
癒される。

IMG_6222
宇宙服 550バーツ
これは男の子向け!超かわいいなぁぁぁー
これ着て、ハローウィン行ったら絶対人気者になれると思うんだけどなー


  サーヤ的感想  
見ているだけで幸せになったわ。本当に。
500バーツ位で色々購入できるから、ハローウィンのコスチュームを購入するにはとってもいいと思います。
日本で転売できそうな価格だよなっとも思いつつ

今日のお店:色んなコスチュームのある子供服屋
場所:シーコンスクエア2階 Season Zone内
電話:
営業時間:10時~22時 (?)



  最後に  
と、言いつつも、今、タイはネット購入もできるわけ。



ネットの方が安いかーもしれませんが、やっぱり実物を見てから購入したい人には、このお店は本当に良いと思います♪