ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6150

ラグビー最高ー!人の家で騒ぎまくって来たサーヤです。コンバンミ。
ぐり・ぐら猫に嫌われたことでしょう…。しかし、3勝…うれしいなぁぁぁぁぁー
最後のトライとか泣きそうでした。本当、ベスト8に行ってくれー。
この流れで巨人も日本シリーズで優勝しますように♪

さって、今日紹介するのは、オンヌット駅近くにある、リーズナブルなホテル

Kokotel Bangkok Sukhumvit 50


(ココテル・バンコク・スクムウィット50)でございまっす



 場所について 
BTSオンヌット駅から徒歩5分。テスコロータスの裏になります。




IMG_6148

この目立つ看板があるので、問題ありません。すぐわかります。


 ホテルについて 
前回チェンマイでも使用したココテル。コンセプトは殆ど一緒です。白を基調とした、シンプル is Best なホテルです。お値段はシーズンもありますが、1泊 1,200バーツ/部屋〜となっております。

Sukhumvit 50のお部屋タイプは
☆Koko Mate
★Koko Couple
☆Koko Couple Superior
★Koko Party
☆Koko Suite

どの部屋にも無料Wifi、アメニティ、テレビ、コップ、給湯器等があります。

ちなみに現在プロモーション中で、4泊すると支払いは3泊分となります。お得だねー



 ホテルの内について 
今回、オンヌット駅から徒歩でチェックイン。チェックインと同時にウェルカムドリンクが出てきましたー。
G Floorに結構広い駐車場があるので、車で来ている人も多いみたいでした



IMG_6149
入口
Grand Floorは駐車場です
結構満車なので、地方からの利用者も多いのかも。

IMG_6151
レセプション
羊のぬいぐるみがかわいい。
宿泊者のほとんどの人が撮影してました。

IMG_6152
ウェルカムドリンク
甘いオレンジジュースでした。

IMG_6176
ソファー
レセプション前にはソファーがありました。

IMG_6175
オリジナルグッズ
バンコクでもオリジナルグッズ販売してます。
傘とか意外と使い勝手良さそうな気がします。



 今回の部屋 
今回は7階のKoko Couple Superiorタイプのお部屋に泊まりました。
2人で泊まるには十分な広さです。白を基調としているので、とっても落ち着きます。


IMG_6155
ベッドルーム
結構大きいベッド。2人でもかなり十分な広さです。
枕がたくさんあって楽しい

IMG_6154
テーブルとソファー
テーブル席はほぼ使用せず、ソファーでテレビ見てました

IMG_6156
パソコンテーブル
コンセントがたくさんあって本当にありがたいわ。
充電を取り合うことはありません。

IMG_6158
シャワールーム
シャワーのみです。あと、アメニティ、足らない場合はレセプションでもらいましょう。
(歯ブラシとか)

IMG_6172
テレビとWifiパスワード
テレビは、NHK WORLDがありました
Wifiはパスワード1つにつき1端末なのかもしれません。



 朝食 
朝食は屋上のレストランで食べることができます。
オンヌット周辺が見渡せて凄く良かったよー


IMG_6167
IMG_6168
朝食会場
屋上です。意外な場所にあってびっくり。

IMG_6169
IMG_6170
朝ご飯
インターナショナルです。
コーヒーか、お茶が出てきました。

IMG_6171
オンヌットロータス
良く見えました。ロータス。
本当に真裏なんだね。
BTSオンヌット駅も見えます。


 その他 
KOKO HOTEL全館共通で、お水は自分で取りに行くスタイル。
サーヤもボトルにお水を入れて、お部屋にキープしておきました。

IMG_6174
タンク
各階にあります。
エコ対策されているんだね。素晴らしい




 サーヤ的感想 
一番のポイントはテスコロータスがめっちゃ近いので、すぐお買い物に行けるところだよね。
お土産をすぐ近くで購入できるのは凄いポイントが高いです。

今日のバンコクホテル:Kokotel Bangkok Sukhumvit 50
場所:BTSオンヌット駅から徒歩5分 
   11 Soi Sukhumvit 50, Phrakanong, Klongtoei, 10110 Bangkok
電話:+66-2-0263218
URL:https://www.kokotel.com/kokotel-bangkok-sukhumvit-50/
FBファンページ:https://www.facebook.com/KokotelThailand/


 最後に 
オンヌットの駅前にあったマーケットがセンチュリーになったり、コンドミニアムがどんどんたったりと、昔のオンヌットとは全然違うのよね。便利な街になっております。
空港からもそんなに遠くないので、観光客の人に便利ですな。あ、あと出張者でオンヌットから高速にすぐ乗りたい人にもいいと思います。オンヌットのホテル日記でした♪