ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6295

・・・・テレビを購入して、平日17時~19時でお願いしたのに、案の定、朝10時電話をもらい「今、届けても良いですか?」と言われ唖然としたサーヤです。コンバンミ
あーのーさー!仕事があって終わってからじゃないとだめってあれほど言ったのに、実際のデリバリーの人がこんなんじゃ、サービスって本当に大変。って無事、ネットがテレビで見れるようになりましたー。うふふふ。これでヒッキー生活にますます拍車がかかります♪

さってさて、今日は、今、Sukhumvit Soi10近くの公園でやっている、ずっと行きたかったナイトマーケット

ART BOX


(アートボックス)を紹介します


2019年のアートボックスはSukhumvit Soi10近くにあるChuvit Gardenが会場です。
BTSナナ駅またはアソーク駅で歩いていけます。

先日、行った「ARGO Greek Restaurant」の帰り道に、皆で行ってきましたー。

マーケット内は色んなものを取り扱ってます。雑貨、お洋服、ローカルフード等々、たくさんのショップがありました。
ここのART BOXは2019年11月まで開催しているそうです!

今回は雨が若干降っていたので、あまりゆっくりマーケット内を見ることができず、すぐ屋根がある席でビールを飲んできましたwww


IMG_6297
IMG_6298
IMG_6299
IMG_6300
ナイトマーケット
いろんなものが売ってました。
衣料品が多かったわ!お土産を買うにもイイね。

IMG_6307
マグネット
マグネットファンの人にお勧め。思わず買いたくなっちゃうやーつ

IMG_6303
ご飯系
おかず系から、フルーツ系、スイーツ系もあります
ちなみにラーメン屋、カレー屋もあったよー

IMG_6301
お酒を売っているバー
ビールがメインですねー

IMG_6305
3リットルタワーLEOビール 550バーツ
気づけばあっという間に飲み切ったサーヤ達
やっぱりLEOが良いねー

IMG_6304
1本 20バーツ
T先生が買ってきた串もの。
ビールに合いますなー


10月25日にPUNCHがライブに来るんだな…行ってみたいかもかもかも。
興味ない友達を無理矢理連れて行ってもなぁぁぁ…悩むところだわ。

今日のナイトマーケット:ART BOX
場所”:BTAナナ駅 4番出口から徒歩5分位 
   Sukhumvit 10 Alley, Chuvitgarden, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-99-0982332
営業時間:16時~深夜
FBファンページ:https://www.facebook.com/Artboxthailand/



12月以降のスケジュールはまだ発表になっていないのー。発表を待ちます…。
って、サーヤが以前行ったART BOXは4年前の2015年…ふるっ!



ダイナソーができる前のSukhumvit Soi22の空き地でやってました。結構広かったわ。
※他のART BOXは行くタイミングがなく…行ってません(^_^;)
お時間があったら是非みてみてくださーい。昔のバンコク…。