ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
look-in onnut bangkok italian (2)

月曜から深夜1時まで遊んだので、老体にはかなりつらい日々を過ごしているサーヤです。コンバンミ。
楽しい夜を過ごした代償はやはり大きいわね。あー辛い。
お酒を飲む量を本当に減らそうと思います。うんうん。(と言ってもう10年以上経っているな)

さって、今日紹介するのはオンヌットの隠れた人気イタリアン

Look-In


(ルックイン)でございまっすーーーー


以前、お友達のKギーから、ここのイタリアンを紹介されたけど、なかなか行く機会がなく、やっとこ今回行ってきましたー。

勝手にイタリアンだと思っていたんですが…ここってイタリアン以外にもタイ料理もあるのね。知らなかった。
今回はイタリアン!って気分で行ったのでタイ料理は頼まなかったけど…もしかしたら、凄い美味しいのかーもしれません。
っていうのも店内は満席。しかも、サーヤ達以外全員タイ人のハイソーっぽい人たちばかり。
予約しておいて本当に良かったと思いましたよ。週末だったからなのかなぁぁぁ。
皆んな、いろんな料理を頼んでたから、イタリアン、タイとオーダーしていたのかもしれませんな。
最近は、タイ人もワインを飲むようになったなぁぁぁーっと感慨深い気持ちになりました。

あとね、店内に、シリントーン王女が来店した写真があったのでいつ来たの?って聞いたら「7年前」にいらっしゃったそうです。
王室が来たことがあるイタリアンっていう意味でもタイ人に人気なのかもしれませんな。

超どうでもいいんだけど、ビールはチャンビール飲み。お水もチャンビール。制服も緑色…。チャンビールとつながっているのか…っと勝手に詮索してましたwww


※VAT7%別途、サービスチャージ無し

look-in onnut bangkok italian (5)
Pizza 58 395バーツ
ソイの名前が付いていたのでオーダー。
シンプルに美味しいピザでしたー。丁度4人だったので一人2切れ。
他のテーブルを見たら、ハーフ&ハーフも可能です

look-in onnut bangkok italian (6)
Lamb Chops 995バーツ
2切れでこの値段かぁぁって思ったけど、
この後、きちんと食べやすく切ってくれて、結構な量だとわかりました。
シンプルに何もつけないで食べるのが美味しいです。
ミントゼリー・・・不思議な味だよね

look-in onnut bangkok italian (8)
Salmon Wasabi 320バーツ
見た目通りの味です。
わさびは粉わさびです。

look-in onnut bangkok italian (9)
Carbonara Traditional 320バーツ
パスタをペンネに変えてオーダー。
店員さん一押しのカルボナーラ。
過程で食べるような優しいあじでした

look-in onnut bangkok italian (4)
Vienna Grill 250バーツ
えっとーどこがウィーン風なのかわからないけど
CPのウィンナーって感じで食べたら普通のウィンナーwww

look-in onnut bangkok italian
店内
これは2階席。
壁に、シリントーン王女がご来店した時の写真があります。

look-in onnut bangkok italian (3)
look-in onnut bangkok italian (11)
メニュー
タイ料理とイタリア料理のメニューが1枚に入ってます。

look-in onnut bangkok italian (1)
外観
2階建てのお店でした



ワインも売ってるんだけど、あんまり種類もないし、若干高めなので、持ち込み料がフリーということもあり、ワインを持ち込む方がおすすめです。
サーヤ達は、最後に参加した友達に、セブンでワインを買ってきてもらいました。


今日のイタリアン:Look-In ルックイン
場所:BTSオンヌット駅またはバンジャーク駅から徒歩10分くらい
   1 Soi Sukhumvit Rd. 58, Bang Chak, Phra Khanong, Bangkok 10260
電話:+66-2-7415246
営業時間:ランチ11時~14時30分 ディナー17時〜22時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/lookin58/
個室:無
駐車場:有
クレジットカード使用可
地図:


オンヌットの隠れレストラン。(と、言いつつ色んな人がブログに書いてるけど)
ランチもあるので、お昼時に利用するのもありかもー。

普段なかなかオンヌットは行かないので、今回は楽しいディナーになりました〜。
今度はウドムスックあたりを冒険したいなー