ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_7735

嵐が週末にバンコクに来ると聞き、2006年の嵐のチケット持っていたなってことを思い出したサーヤです。コンバンミ。
クーデターさえなければ、嵐を見ることができたのに…ってその話が13年前で驚愕です。
当時の話をできる人…大募集します。

さってさて、今日紹介するのは、先日Kヘーさんと一緒に行ったマッサージ店

バイポー タイマッサージ


(Bai Po Massage)を紹介しますー。


場所はBTSナナ駅4番出口からすぐのSukhumvit Soi 11/1の中にあります。
Kへーさん曰く、結構日本人の間で話題のマッサージ店なんだって。確かに、トリップアドバイザーでもかなり好評価。

ネット情報によると、施術師さん達は皆、ワットポーマッサージ学校を卒業しているとの事。
なので、本当にスキルの高い施術師さんが多いそうです。

そして、ここの一番の特徴は「値段が若干高め」と言うところ。他のお店より100バーツくらいたかいわけ。
サーヤは、今回フットマッサージ1時間してきましたが、なんとお値段 400バーツ
チップはまた別なので、500バーツがぱぁぁぁーっと飛んでいきました。


IMG_7734
入口
「このエリアで日本人が最もよく利用するお店です。スタッフの技術も一流です。是非一度ご利用ください。お待ちしています」
との事です。


IMG_7736
値段表
タイ古式マッサージ1時間 400バーツ~
オイルマッサージ 1時間 650バーツ~
ちょっと高いけど、確実な技術力があるというのは素晴らしい

IMG_7738
フットマッサージルーム
えっとーサクッと速攻寝てしまいました。
気持ちよかったしー。なんかもったいない気分

IMG_7739

最後のお茶
温かいお茶を美味しくいただきましたー

サーヤの担当をしてくれた施術師さんは男の子で、指圧が大変宜しかったです。
やはり、肩、首のコリをほぐすにはこれくらいの指圧が必要だなっと思いました。

今日のマッサージ:バイポー タイマッサージ Bai Po Massage
場所:BTSナナ駅から徒歩1分
   155/1 Sukhumvit 11/1 Alley, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:02 254 4834
営業時間:10時〜24時
地図:


やっぱり男性の指圧は強くていいねー。あっという間の1時間でした。
ナナ周辺にご宿泊の方にお勧めですーーーー。